ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第475回totoの予想!

ザックジャパン、アルゼンチンに1-0で、歴史的初勝利!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

W杯王者のスペインに4-1で快勝したアルゼンチンに勝ったことは、日本代表の選手たちにとって大きな自信となりますね。

コンディションが良くないながら、メッシのプレイも見応えがありました。

では、10月9・10・11・13日に行われる第475回totoの予想をします。

           予想
川崎 vs 磐田  (1・0) 戦力的に川崎が優勢だけど1枠だからドローも。
清水 vs 広島  (102) イマイチな清水とまあまあな広島だから全部。
鹿島 vs 熊本  (1)   いくら何でもJ1の鹿島で。
名古屋 vs 札幌 (1)   こちらもJ1の名古屋で。
G大阪 vs 栃木 (1)   もちろんJ1のガンバで。
山形 vs 湘南  (1)   ホームなら、戦績のいい山形で。
横浜M vs 鳥栖 (1・0) 鳥栖は天皇杯で波乱を起こすからドローも。
大宮 vs 大分  (0)   90分では決着が付かないかも。
北九州vsF東京 (2)   イマイチなF東京でもJ1の意地見せる。
浦和 vs 徳島  (1)   やっぱりJ1の浦和で。
広島 vs 福岡  (1)   少し心配もあるけど、J1の広島で。
川崎 vs 横浜C (1)   これもJ1の川崎で。
清水 vs 水戸  (1)   清水、ここで負けてられないでしょ。

これで12口、1200円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


私がtotoやlotoが好きなのは、自分で選べるからです。

他力本願の宝くじでは、当たったことがありません。

それなのに、今ままでBIGやBIG1000を買っていました。

これからは、BIGやBIG1000を買わず、その代わりtotoを8口から12口に増やすことにします。

今回のtotoはナビスコ準決勝と天皇杯3回戦が対象という変則的なもの・・・。

J1 vs J2の試合で必ずJ1チームが勝つかというと、毎年そうでもありませんね(;´▽`A``

絶対波乱が起きるのですが、それでも、ほとんどJ1チームを選んでしまいました。


土曜日のお天気は、全国的に曇りまたは雨。日曜日は九州、四国、中国地方で晴れる他は、やっぱり曇りまたは雨のようです。

観戦に行かれる方は、季節の変わり目で風邪を引かないように気を付けてくださいね。


今節こそ、どうか高額当選しますように(-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

