ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第470回totoの予想!

いつもポチッと応援してくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

9月18・19日に行われる第470回totoの予想をします。

            予想
広島 vs 神戸   (1)   ホームでは、長い間神戸に負けていない広島で。
名古屋 vs 横浜M(1・2) 首位の名古屋が優勢も中村俊選手好調で勝ち負け。
浦和 vs 清水   (1・2) どちらもイマイチだけど、ドロー無しの勝ち負けで。
湘南 vs 川崎   (2)   ナビスコの疲れも癒えたと思うので、力的に川崎で。
G大阪 vs C大阪 (1・0) 試合巧者のガンバだけど、セレッソ好調でドローも。
磐田 vs F東京  (1)  ホームで強い磐田で。F東京はチーム状態よくないし。
鹿島 vs 大宮   (1)  ホームで大宮に負けたことがない王者鹿島で。
仙台 vs 山形   (0)  みちのくダービーは、両者守備的で痛み分けかな。
新潟 vs 京都   (2)  新潟に相性のいい京都に賭ける!波乱期待。
札幌 vs 鳥栖   (0)  どちらもドローが多いので、今回もドローで。
横浜C vs 福岡  (2)  アウェイだけど、只今3連勝中の福岡で。
甲府 vs 熊本   (1)  ホームで熊本に負けたことがない甲府で。
北九州 vs 岡山  (0)  最下位争いは、不調同士で痛み分けを期待。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


広島 vs 神戸は、いつもちょっとした波乱が起きる1枠なのでシングルは不安ですが、ホームでは神戸に相性のいい広島に賭けます。

名古屋 vs 横浜Mは、普通に考えれば首位の名古屋ですけど、中村俊選手の出来次第で全く変わるマリノスに要警戒で両天秤にしました。

仙台 vs 山形は、仙台にとってあまり成績のよくない宮スタですが、山形も決して調子がいいわけでは無いのでロースコアのドローと考えました。

新潟 vs 京都は、最近調子がよくない新潟、しかも京都は秋田新監督になってリーグ戦初勝利の勢いがあるとみて京都にしました。


お天気ですが、土曜日は全国的に晴れまたは曇り、日曜日は北日本で雨が降りそうです。

やっと涼しくなり、サッカー観戦には快適な気候となりましたね。


今節こそ、どうか高額当選しますように(-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

