ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第469回totoの予想!

いつもポチッと応援してくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

9月11・12日に行われる第469回totoの予想をします。

            予想
C大阪 vs 広島  (1)   ホームだし、ナビスコに出ていないセレッソで。
磐田 vs 湘南   (1)   ホームでは、堅実な試合をする磐田で。
川崎 vs 横浜M  (1・2) 川崎のナビスコの疲れを考慮して、勝ち負けで。
鹿島 vs 仙台   (1)   ホームだし、戦力的に優勢な鹿島で。
新潟 vs G大阪  (1)   ガンバはナビスコの疲れがあると見て、新潟で。
大宮 vs 清水   (0・2) 清水のナビスコの疲れを考慮して、ドローありで。
京都 vs 神戸   (0)   ホームだから、京都はドローでも勝点を取りたい。
山形 vs 名古屋  (2)   アウェイだけど、只今首位の名古屋で。
F東京 vs 浦和  (2)   F東京は中2日だし、F東京に連勝中の浦和で。
大分 vs 札幌   (1)   この対戦、ホームのほうがよく勝つので大分で。
柏  vs 富山    (1)   ホームだし、J2断然首位の柏で。
岐阜 vs 北九州  (0)   岐阜がイマイチなので、北九州のドロー多発で。
福岡 vs 千葉   (1・2) この対戦、福岡ホームではドロー無しの勝ち負け。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・
各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


ナビスコ組は中2日での試合ですから、残暑が厳しい中、調子は2割減で考えました。

ナビスコでは、どのチームも後半は脚が止まっているように感じました。

やっぱり夏場の過密日程は、選手にとって大きな負担ですよね(〃゜д゜;A

川崎 vs 横浜Mですが、ホームの川崎が優勢だと思いますが、ナビスコの疲れ+マリノス中村俊選手の出来次第でマリノス勝利も有り得そうです。


土曜日のお天気ですが、北陸・東北地方で雨が降るようですが、その他は晴れそうです。

日曜日は、雨の範囲が九州・近畿・北陸・東北地方と広がるようです。

観戦に行かれる方は、残暑が厳しいので、熱中症対策をして気を付けて行ってらっしゃいませ。


今節こそ、どうか高額当選しますように(-m-)



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

