ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第444回の予想!

GWも今日で終わりですねε-(ーдー)

もしかして、10日までっていう人もいますか?

羨ましいです( ̄∇ ̄;)

ではでは、ロト6第444回(抽選日2009/05/07)の予想をします。

黄金王国 for LOTO6が選んだ数字は、

02 09 14 21 22 23 25 31 34 37 38 43 の12個です。

これにロト6生活のデータを組み合わせます。

5月に良く出る数字 28 18 13 26 37 25 35 41 と、

黄金王国の共通数字は、25 37 の2個だけです。

7日に良く出る数字 16 01 27 40 17 30 38 と、

黄金王国の共通数字は、38 の1個だけです。

共通数字だけ残すと、25 37 38 の3個しかありません。

前回の当選数字 06 10 21 22 23 35 B05 と比べても、

同じ数字は無いので、この3個は確定とします。

akiさんの予想では、Bブロック(08~14)とEブロック(29~35)を削除するそうです。

これを黄金王国の選んだ数字に当てはめて数字を削除すると、

02 21 22 23 25 37 38 43 の8個が残りますが、21 22 23 は前回出ていますので削除します。

ロト6生活のデータに当てはめて数字を削除すると、

01 16 17 18 25 26 27 28 30 37 38 40 41 の13個が残ります。

10番台が欲しいので、16 17 18 の3個を採用します。

ひーちゃん☆さんの予想を見ると、36 43 が熱そうなので、43はもうありますから、36を付け足します。

はい、決めちゃいました(-^▽^-)/

最終予想数字は、

02 16 17 18 25 36 37 38 43 の9個です。

黄金王国が84通りの中から19通りを選んでくれたので、その中から5通り選びます。


当ったるっといいな2億円o(*^▽^*)oあはっ♪

Comment

コメ、ありがとうございます! 

オジンガーZさん、頭の切り替え大事ですね(*^_^*)
私も今回、20番台を薄めにしてみました。
お互い当選できるといいですね(^-^)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/07 09:01分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

私も今日でGWが終わりです。
あまり長いとだらけてしまいますね・・・
頭を切り替えねば!!
前回の20番台の3連荘があったので20番台を少々控えめにしました。
今回は30番台が熱いような感があるので第6数字を35~39で固定しました。
20番台は27,28
10番台は17.18
と末尾7.8が狙いです。
何とか連敗脱出したいのですが・・・・
頑張って当てましょうね
  • posted by オジンガーZ 
  • URL 
  • 2009.05/06 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト6

ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!4ヶ月で200万当選の秘密 ... 第444回 5/7ロト6予想 vol.2 ロト6第444回の予想!そして!!

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

