ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第464回totoの予想!

いつもポチッと応援してくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

8月21・22日に行われる第464回totoの予想をします。

            予想
鹿島 vs C大阪  (0)   セレッソ好調もお互い堅守だからドローで。
F東京 vs 広島  (1)   広島主力欠場だから、ホームのF東京で。
湘南 vs 浦和   (2)   浦和、ここで勝たなきゃヤバイでしょ!?
新潟 vs 川崎   (1・2) 両チーム好調を維持してるから、勝ち負けで。
京都 vs 横浜M  (0・2) マリノスだと思うけど、京都粘りそうな予感。
山形 vs 神戸   (1)   ホームだし、3連勝と好調な山形で。
大宮 vs 仙台   (2)   大宮好調も、仙台新FW赤嶺選手に期待して。
磐田 vs 清水   (1・2) ホームで清水に強い磐田だけど…勝ち負けで。
名古屋 vs G大阪 (1)   ホームだし、ガンバに4連勝中の名古屋で。
柏  vs 甲府    (1)   J21位2位対決!ここは、ホームの柏で。
大分 vs 草津   (2)   アウェイだけど、只今好調の草津で。
横浜C vs 愛媛  (1)   ホームで愛媛に負けたことがない横浜Cで。
鳥栖 vs 富山   (1)   今季、ホームで無敗の鳥栖で。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


今回も予想の難しい試合がたくさんありますね(;´▽`A``

夏場の連戦で、選手たちの疲れも溜まっていそうです。

こういうときは、山形のように守ってカウンターというシンプルなサッカーをするチームがよく勝利しますね。

大宮 vs 仙台ですが、チーム状態は大宮のほうがいいですけど、仙台も守ってカウンターというプレイスタイルに変えてきているので、そろそろ勝ちそうな予感がします。

磐田 vs 清水の静岡ダービーは、ホームだったら磐田のほうが対戦成績がいいのですが、いつも熱戦ですので、前回のようにドローではなく、勝ち負けでお願いしたいです。


お天気ですが、土・日とも北海道で少し雨が降りそうですが、他は晴れまたは曇りでしょう。

観戦に行かれる方は、熱中症対策をして気を付けて行ってらっしゃいませ。


今節こそ、どうか高額当選しますように(-m-)



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

