ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第462回totoの予想!

いつもポチッと応援してくださる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

8月14・15日に行われる第462回totoの予想をします。

            予想
神戸 vs 湘南   (1・0) 内弁慶復活の神戸だけど、前線2人欠場でドローも。
清水 vs 横浜M  (1)   ホームだし、攻撃陣好調の清水で。
仙台 vs G大阪  (2)   ユアスタでも仙台不調だから、試合巧者のガンバで。
鹿島 vs F東京  (1)   鹿島は前節清水に負けたけど、修正してくるはず。
名古屋 vs 浦和  (1)   浦和不調なので、ホームだし、只今好調の名古屋で。
大宮 vs 磐田   (1・0) 大宮は調子がいいけど、不安もあるのでドローも。
京都 vs C大阪  (2)   京都不調だから、攻撃陣好調のセレッソで。
川崎 vs 広島   (1)   ホームだと広島に相性のいい川崎で。
栃木 vs 大分   (1)   大分連敗脱出も、アウェイだからホームの栃木で。
愛媛 vs 柏     (2)   最近イマイチな柏だけど、ここは勝つ!?
水戸 vs 岐阜   (0)   イマイチな両チームだからドローで。
甲府 vs 福岡   (1・2) J2上位対決だから、ドロー無しの勝ち負けで。
富山 vs 草津   (2)   アウェイでも只今好調の草津で。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


今回も予想の難しい試合がいっぱいありますね(;´▽`A``

けれども、totoの人気は偏った試合が多いです。

こんな時は、必ずどこかで波乱が起きるのですが、そこを読むことができなければ当選はありませんね(-ω-;)

分かってはいるのですが、いつも順当な予想になってしまいます。


お天気ですが、土曜日は東海、北陸、東北地方で雨が降りそうですが、他は晴れまたは曇りでしょう。

日曜日も北陸、東北地方で雨が降りそうですが、他は晴れまたは曇りのようです。

大雨注意報も出ていますので、観戦に行かれる方は気を付けて行ってらっしゃいませ。


今節こそ、どうか高額当選しますように(-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

