ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第387回totoの予想!

※今回、totoとミニロトが重なっちゃったので、totoだけ購入します。

ではでは、5月5日に行われる第387回totoの予想をします。

新潟 VS 磐田   磐田に勢いが付いてきたけど、新潟もホームで頑張りそう(0・2)
大宮 VS 大分   どちらも調子が悪いけど、大分は大宮に相性がいいので(0・2)
京都 VS 横浜M  マリノスの方が調子いいけど、京都もホームで頑張りそう(0・2)
柏 VS 浦和     浦和の方が強い(2)
神戸 VS 山形   山形の攻撃陣が故障したのでドローかな?(0)
清水 VS 千葉   清水ホームだし、千葉に相性がいいから(1)
広島 VS F東京  広島引き分けばかりだから、ホームでそろそろ勝ちそう(1)
富山 VS 熊本   富山の方がチーム状態がいいので(1)
札幌 VS 栃木   札幌の方がホームだし強い(1)
甲府 VS 水戸   ホームの甲府かなと思ったけど、水戸も頑張りそう(1・0)
仙台 VS 福岡   仙台なぜかホームだと弱いけど、チーム状態がいいので(1)
湘南 VS 愛媛   湘南の方がホームだし強い(1)
C大阪 VS 岐阜  セレッソの方がホームだし強い(1)

あくまで私の勝手な予想ですから・・・各チームのサポーターのみなさん、
ごめんなさいm(_ _;)m

これで16口、1,600円です。

今回はJ1の予想がかなり難しかったです(>_<。)ゝ

明日の天気は、晴れまたは曇りで、関東地方は午後から雨が降りそうですが、そんなに強くないと思われます。

過密日程で、選手の皆さん、お疲れモードでしょうけど、いい試合を期待してます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こういうときは、若手の選手を起用してみて欲しいですね! 

Comment

( ̄∇ ̄;) 

小鳩の会さん、そうですね。
totoとミニロトが重なると大変です!
~二兎追う者は一兎も得ず~
と言う考えでtotoだけにしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:22分 
  • [Edit]

GW 

totoにLOTOに…
選手の皆さんだけてなく 僕もハードスケジュールですよ(笑)
  • posted by 小鳩の会 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

