ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第460回totoの結果・・・

7月31日・8月1日に行われた第460回totoの結果です。

            予想   結果
浦和 vs 大宮   (1・0) 2 × 浦和、ホームで大宮10人で負けって…"/(;-_-) イテテ
鹿島 vs 神戸   (1)   1 ○
横浜M vs 名古屋 (0・2) 2 ○
新潟 vs F東京  (1・0) 1 ○
磐田 vs C大阪  (0)   2 × 磐田、ホームではいい試合してたのに完敗じゃん…
G大阪 vs 山形  (1)   1 ○
広島 vs 京都   (1)   1 ○
川崎 vs 仙台   (1)   1 ○
湘南 vs 清水   (2)   2 ○
千葉 vs 大分   (1)   1 ○
甲府 vs 東京V  (1)   2 × 甲府、得意のヴェルディにホームで負けるなんて…
富山 vs 岐阜   (0)   1 × 富山、逆転勝ち!粘りが出てきた感じ。
北九州 vs 水戸  (0)   0 ○

今回は、ヒット9個でした。

もうちょっとでしたね(;´▽`A``


前節と同じでドローが多くなると予想しましたが、J1は全試合で決着が付きました。

J2でも北九州は得意のドローになりましたが、ドローは3試合と普通でした。

やっぱり今回は、浦和の負けが一番痛かったですね(-ω-;)

大宮と相性が悪いのは知っていたので、勝ち負けにすれば良かったです。

それと甲府。

まさか、無敗記録を続けているホームで、しかも得意のヴェルディに負けるなんて思ってもみませんでした。


今回、totoは1等が9口出て、当選金は750万円でした。

BIGは1等6億円が2口出ましたヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!

当選された方、おめでとうございます。

ちなみに、私のBIG10001口はヒット5個でした(´・ω・`)


来週もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!



Comment

o(*^▽^*)o 

takさん、お久しぶりです。

3等当選、おめでとうございます。

私はtotoで当選したことないので、羨ましいです(;´▽`A``
(当選履歴はminiやGOALだけ)

次回もお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.08/03 12:29分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

かろうじて3等ゲットしました。
もちろん外したのは浦和と甲府の試合です。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2010.08/03 09:52分 
  • [Edit]

(*^▽^*)/ 

【け】さん、mini toto-B組当選、おめでとうございます。

私はminiを買っていないので、440円貰い損ねました(;´▽`A``

440円でも当選は当選ですから、次につながると思います。

次回もまた一緒に頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.08/03 01:47分 
  • [Edit]

オオーw(*゜o゜*)w 

あるやんさん、コメありがとうございます。

はい、ナツキは元気ですよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

私の予想としては、浦和と甲府の結果は有り得なかったです(;´▽`A``

あるやんさんは、やっぱり思慮が深いですね。

BIGは確かに冗談でしょ?という組み合わせが多くて嫌になります。
でも、買わなきゃ当たらないし・・・悩みどころですσ(^_^;)

次回もお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.08/03 01:44分 
  • [Edit]

 

浦和と甲府はまさか( ̄▽ ̄;)でしたね

次節がんばりましょー

僕は
miniB 微妙に1等当選しましたが
過去最低記録更新の440円(笑)
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.08/02 19:50分 
  • [Edit]

こんにちは、御無沙汰してます^^ 

毎日暑いですが、お元気ですか?

今節はなんだか買い目がそっくりで、他人事とは思えない結果総括^^;
はずした箇所も、結果見れば「有り得た」って感じなだけに、
ちょっと勿体なかったですね。

BIGは、購入モチベ低下中です。
キャリーオーバーがあるからこそ購入は続けてますが、
毎回ヒット5個にも届かない有り様。
最近は、結果出るまで中身見ないどころか、
次の購入日まで見なくなっちゃいました^^

さあ、次もがんばりましょー。
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2010.08/02 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

