ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第458回totoの予想!

ポチッと応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。

7月24・25日に行われる第458回totoの予想をします。

           予想
浦和 vs 広島  (1)   とにかくホームの浦和を信じる。
磐田 vs 鹿島  (2)   イ・ジョンス選手の移籍は痛いけど、王者鹿島で。
C大阪 vs 山形 (1・2) セレッソ戦績優位も田代選手好調で、勝ち負け。
横浜M vs G大阪(2)   マリノス不調みたいなので、力のあるガンバで。
名古屋 vs 清水 (1)   東海ダービーは、ホームの名古屋に賭ける。
仙台 vs 新潟  (1・0) ユアスタで強い仙台だけど、新潟好調でドローも。
湘南 vs F東京 (2)   F東京の攻撃力アップを期待して。
神戸 vs 大宮  (1)   昨年のようにホームで強い神戸が復活するかも。
川崎 vs 京都  (1)   アウェイに弱い京都だから、ホームで強い川崎で。
鳥栖 vs 草津  (1)   ホームではまだ無敗の鳥栖で。
富山 vs 熊本  (2)   守備不安定の富山より、調子のいい熊本で。
岐阜 vs 愛媛  (1・0) 正直分からないので、ホームの岐阜でドローも。
福岡 vs 岡山  (1)   前節負けたけど、今季好調の福岡で。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


再開して各チームの戦力に変化が見られましたが、まだ勉強中です。

鹿島は、内田選手に続いてイ・ジョンス選手が移籍。

DFの主力が2人もいなくなりましたが、鹿島は選手層が厚いですから大丈夫だと思います。

W杯前を首位で折り返した清水でしたが、あっさり鹿島に首位を奪われました。

この1週間で立て直して来そうですが、ナビスコを捨てリーグ戦に掛けている名古屋に分があると見ました。

準サポの仙台は、前節山形に完敗しましたけど、ユアスタの神通力を利用して、何とか勝ちかドローで勝点を重ねて欲しいです。

そうそう、闘莉王選手、中東移籍のオファーを断っていたそうですね。

お金より名古屋を選んだんですねヾ(@゜▽゜@)ノ


お天気ですが、土曜日は北陸や北海道で雨が降りそうですけど、他は晴れか曇りのようです。

日曜日は全国的に晴れか曇りですが、関東では夕立がありそうですね。


今節こそ、どうか高額当選しますように…(-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

