ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第385回totoの結果と第386回totoの予想!

4月29日に行われた第385回totoの結果です。

           予想   結果
川崎 VS 京都   (1)   1 ○
新潟 VS 千葉   (1)   0 ×・・・互角の戦いだった
名古屋 VS 広島  (1・0)  0 ○
鹿島 VS 神戸   (1)   1 ○
G大阪 VS F東京 (1)   1 ○
大宮 VS 山形   (0・2)  2 ○
柏 VS 大分     (1・2)  1 ○
清水 VS 浦和   (2)   0 ×・・・清水、後半残り5分でよく追い付いた
横浜M VS 磐田  (0・2) 1 ×・・・マリノスの守備が固かった
鳥栖 VS 栃木   (1)   0 ×・・・どちらもよく頑張った
仙台 VS 水戸   (1)   1 ○
C大阪 VS 横浜C (1)   1 ○
岡山 VS 福岡   (2)   1 ×・・・岡山初勝利おめでとう

今回は、ヒット8個でした。

いつもより多くヒットしましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

それだけ順当な勝ちが多かったと言えます。

でも、11個以上ヒットしないと当選できないんです。

道のりはまだまだ険しいですね(o ̄へ ̄)oガンバ!


ではでは、5月2日に行われる第386回totoの予想をします。

山形 VS 柏     山形マジで強い(1)
磐田 VS 神戸   打ち合いになりそうだから神戸が勝つかな(2)
大分 VS G大阪  ガンバの方が強い(2)
横浜M VS 川崎  川崎の方が強いと思うけど、マリノスも守備がいいから(0・2)
千葉 VS 鹿島   鹿島の方が強い(2)
京都 VS 名古屋  名古屋の方が強い(2)
広島 VS 清水   ホームの広島かなって思うけど、清水粘りそうだから(1・0)
浦和 VS 新潟   浦和の方がホームだし強い(1)
F東京 VS 大宮  東京の方がホームだし強い(1)
熊本 VS 岡山   熊本のベテラン勢が頑張るはず(1)
栃木 VS 富山   富山の方がチーム状態いいけど、栃木も粘りそうだから(0・2)
湘南 VS C大阪  ホームの湘南が頑張りそうだけど、戦力は互角だから(1・0)
福岡 VS 札幌   札幌の方がチーム状態いい(2)

あくまで私の勝手な予想ですから・・・各チームのサポーターのみなさん、
ごめんなさいm(_ _;)m

これで16口、1,600円です。

今回はBIG1000を2口買いましたが・・・

あるやんさんの真似して、見てガッカリするといけないので見てません!

明日は全国的に天気もいいみたいです。

11個以上ヒットして欲しいです\(*⌒0⌒)b

Comment

コメ、ありがとうございます! 

あるやんさん、山形凄いですよね!
とてもJ1初昇格チームとは思えません!

>がっかりが後に来るだけだったりもしますよ^^;

キャハハ(*^▽^*)そうですね。
でも、開けるまで期待できるから、それも楽しいです!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.05/02 11:46分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 

どうもです。

今、山形は大人気ですね。
これに勝つと首位に立つ可能性もありますし。
何より、得失点は1番だったりね。

BIGは早速後見買いを実践して頂き幸いです。
しかし、がっかりが後に来るだけだったりもしますよ^^;

  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.05/01 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

