ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第501回の予想!

私は、サッカーが最も番狂わせの多いスポーツだと思っています。

昨晩、ワールドカップで、無敵艦隊スペインがスイスに0-1で負けてしまいました。

スペインが70%もボールを支配しながら、スイスに一瞬のスキを突かれて失点し、最後まで守備的なスイスを崩せずに終了。

しかし、これはたまたまスイスの作戦が上手くいっただけで、実力が高いチームに勝つのは容易なことではありません。

日本とカメルーンを比べれば、カメルーンのほうが実力的に上です。

先日の対戦では、カメルーンの出来が予想以上に悪かったこと、日本の集中力が最後まで切れなかったことなど様々な要因が重なって、たまたま日本が勝てただけです。

なのに、今、日本のメディアが「オランダも余裕じゃん!?」みたいな雰囲気になっているのはおかしいです(゛ `-´)/

3戦全敗を予想していたメディアが、たった1勝で浮かれるのはやめて、もっと冷静に情報を発信して欲しいと思います。


では、ロト6第501回(抽選日2010/6/17)の予想をします。

6月17日の九星は二黒土星、六曜は仏滅、十干十二支は戊戌(つちのえ いぬ)です。

今回も最新24回(第477~500回)の出現数を使います。

まず、それぞれの要素における出現数の高い数字を順番に並べてみます。

二黒土星 28/17 35/38/02 06/05 14 20 36/08 10 21 26 30 37 41 42
仏滅    18/06 12/30/17 36/26/08 13 31 35/20 28 29/02 04 09 11
最新24回 34/06/20 30/08 31 36/02 12 14 19 29 33 38 41 42

次に、重複数字・五黄殺・共通数字を並べてみます。

重複数字 02 06 08 20 30 36/12 14 17 26 28 29 31 35 38 41 42
五黄殺[8] 08 18 28 38
共通数字 11 21/13 33/04 34/09 19
残り物   05 10 18 37

最後に、各範囲のバランスを考えて数字を絞ります。

いつもここが問題なんです(;´▽`A``

01番台 08 09
10番台 12 14 17
20番台 20 26 28 29
30番台 30 31 34 35 38
40番台 41 42

以上の16個を使って5口買います。


どうか高額当選しますように(*・人・*)



Power Stone Malulani 有名人や著名人も多数ご愛用
パワーストーンサロン マルラニでは、良質でデザイン性に富み、
パワーストーンのイメージを脱したファッショナブルなアクセサリーを提供しております。



Comment

Σ(^∇^;)ええ~ 

ばしくんさん、コメントありがとうございます。

私の予想を参考にしてくださり、とても嬉しいです。

でも、「予想を早めに」って、私にも都合がありますから・・・
期待に添えなくてごめんなさい。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:20分 
  • [Edit]

(;´▽`A`` 

土星さん、ありがとうございます。

罵倒まではしませんけど、「勝って当然」みたいな物言いはおかしいと思うんです。

日本に完勝した韓国でさえ、強国のアルゼンチンにはかなわないのですから・・・
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:15分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

akilotoさん、コメントありがとうございます。

サッカーについては私の愚痴ですから(;´▽`A``

はい、ガンバレ!日本です!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.06/18 14:08分 
  • [Edit]

お願いします 

いつも予想を楽しみにしています。
できれば、もう少し予想を早めに出してくださるようお願い申し上げます。
すごく参考にしているので宜しくお願いします。
ちなみに昨日も3個ヒットすることが出来ました。
  • posted by ばしくん 
  • URL 
  • 2010.06/18 12:26分 
  • [Edit]

  

ども。
サッカーを細かく知らない人たちを鼻で笑い、罵倒しましょう。
そういう人たちで溢れかえっているのは事実だからね。
  • posted by 土星さん 
  • URL 
  • 2010.06/18 00:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

サッカーはよくわからないケド、勝った事は凄い事だね^^

日本人頑張れ!
  • posted by akiloto 
  • URL 
  • 2010.06/17 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

