ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第507回の結果とロト6第443回の予想!

ミニロト第507回(抽選日2009/04/28)の当選番号です。

10 19 26 27 28 ボーナス02

今回、私が購入した5口です。

02 06 10 20 27
02 08 10 27 29
06 08 10 22 27
08 10 20 22 29
02 10 22 27 29

10と27の2個ヒットしました!

ボーナスの02も入れれば3個ヒットです。

あぁ、02がボーナスじゃなくて、本数字なら4等が3つも当たってたのに・・・(;´Д`) うぅ

でも、予想通り04と14は出ませんでした!

06と29はそろそろ出るかなぁと思ったんですけど、また出ませんでした。

出ない数字は、ほんと、ずっと出ないもんですね(-ω-;)ウーン

suisen1-1

さて、ロト6第443回(抽選日2009/04/30)の予想をします(=´ー`)ノ

黄金王国 for LOTO6が選んだ数字は、

02 03 04 06 08 09 11 16 18 21 22 23 30 34 38 39 42 の17個です。

これにロト6生活のデータを組み合わせます。

4月に良く出る数字 23 31 20 39 01 18 30 34 と、

黄金王国の共通数字は、18 23 30 34 39 です。

30日に良く出る数字 27 31 21 22 33 34 35 38 と、

黄金王国の共通数字は、21 22 34 38 です。

共通数字だけ残すと、18 21 22 23 30 34 38 39 の8個です。

前回の当選数字 02 23 26 35 41 42 B38 と比べると、

23とB38が同じですので、38を引っ張り数字と考え、23は削除します。

akiさんの予想では、Bブロック(08~14)またはEブロック(29~35)を削除するそうなので、Bブロック削除を取り入れます。

ひーちゃん☆さんの予想では、07 18 31 辺りが熱そうなので、07と31を付け足します。

最後に、オカルトですが、443回なので43を付け足します(●´艸`)ブッ

最終予想数字は、

07 18 21 22 30 31 34 38 39 43 の10個です。

黄金王国が210通りの中から10通り選んでくれたので、その中から5通り選びます。

ポイントは07と38です!


当ったるっといいな2億円o(*^▽^*)oあはっ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

