ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第565回の結果・・・

予想が低調なせいでしょうか?

私に魅力が無いからでしょうか?

最近、ランキングがガタ落ちのナツキです(ノ_・、)

皆様の応援、よろしくお願いしますm(_ _;)m


では、ミニロト第565回(抽選日2010/6/8)の当選番号です。

18 19 20 28 29 ボーナス13

今回、私が購入した5口です。

04 06 13 14 26
04 06 15 16 24
06 14 23 24 26
04 16 24 26 27
06 14 25 26 31

B13 の0.5個だけヒット・・・ヒットと言えないですね( p_q)エーン

全然ダメでした。

下一桁4と6の数字がたくさん出ると予想したら、結果は下一桁8と9でしたΣ( ̄Д ̄;)

昨日の重複数字・五黄殺・共通数字を見てみます。

重複数字 05 16 17 28/02 04 06 10 11 12 22 23 24 25 26 27 29 30 31
五黄殺[8] 08 18 28
共通数字 01 21/03 13/08 18
残り物   09 14 15 20

この中に当選番号が4.5個ありました。

3重複数字から1個、2重複数字から1個、共通数字から1.5個、残り物から1個出ました。

五黄殺の数字が2個も出るなんて珍しいです。

前回からの引っ張り数字は、19 29。

連続する数字の組み合わせは、18-19-20/28 29。3連番と2連番の組み合わせも珍しいですね。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、18-28/19-29。

今回は1等が20口出て、当選金は1,290万円でした(´・ω・`) イイナ

当選された方、おめでとうございます。


明日のロト6も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!


あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見たことないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

(゜∇゜ ;)エッ!? 

あゆさん、「相性数字」って?

また宿題ができました。

勉強します(o゜◇゜)ノ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.06/11 16:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

相性数字調べれば良かった
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2010.06/11 00:54分 
  • [Edit]

(*^▽^*)/ 

土星さん、ありがとうございます。

立ち会い弁護士の策略・・・うけました(≧∇≦)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.06/10 13:41分 
  • [Edit]

ヾ(´▽`)ノ 

もこさん、励ましてくださり、ありがとうございます。

そうですね。

大きな当たりの前兆だと思って頑張ります(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.06/10 13:39分 
  • [Edit]

  

しょげてはだめですよ!
この回のミニロトはそういった抽選数字を予測するなんて極めて不可能なんだ。
あの立会い弁護士の策略なんだよ。
うちはそう思う。
  • posted by 土星さん 
  • URL 
  • 2010.06/10 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとう♪
ダメなときってほんとかすりもしない時があります。
でもきっと大きな当たりの前触れだと思って
それを乗り切ってください。
なんてえらそうなこと言えた立場ではないですが
明日のロト6いいのが出るようにお互いにがんばりましょう。
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2010.06/09 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

