ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第453回totoの結果…と岡田ジャパンへ一言

6月5・6日に行われた第453回totoの結果です。

           予想   結果
仙台 vs 名古屋 (1)   0 × 仙台、ユアスタで負けない=ドローもあった。
大宮 vs C大阪 (1)   1 ○
神戸 vs 横浜M (0・2) 0 ○
山形 vs 湘南  (1)   1 ○
徳島 vs 水戸  (2)   1 × 徳島がホームで快勝。相性は関係なかった。
清水 vs 磐田  (1・2) 1 ○
F東京 vs 京都 (0)   1 × さすが昨年の王者。F東京はナビスコ強いね。
富山 vs 鳥栖  (0・2) 1 × 鳥栖のほうが好調だと思ったけど…(-_-;
千葉 vs 愛媛  (1)   1 ○
北九州 vs 甲府 (2)   0 × 甲府がここでドローとは…連勝疲れ?
横浜C vs 岐阜 (1)   1 ○
岡山 vs 柏    (2)   2 ○
栃木 vs 福岡  (0)   2 × どちらも好調だから勝ち負けだったね。

今回は、ヒット7個でした(ノ_-;)

当選まで、まだまだ遠いです。


totoは1等が8口出て、当選金は873万円でした。

BIGは1等6億円が3口も出ましたヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!

当選された方、おめでとうございます。

ちなみに、私のBIG1口はヒット5個でした(´・ω・`) イツモオナジ


次回、また(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



さて、W杯がもうすぐ始まりますが、私なりに岡田ジャパンへ一言。

ベスト4なんて目標は捨てましょう!

昨年の9月にオランダと前哨戦を行い、0-3で敗れました。

世界ランキング3位の力をまざまざと見せつけられ、岡田監督は、それまでの攻撃的なパスサッカーから守備的なサッカーへ移行し始めました。

そのため、攻撃の厚みやオプションが少なくなり、昔と同じ得点力不足に陥っています。

サイドバックが上がらなくなったのも守備的になったからです。

だから、ベスト4はもういらないです。オランダに肩を並べようとしなくていいですから。

昨年の9月までの攻撃的なパスサッカーに戻って、そのスタイルを貫きましょう!

理想は、オランダ戦の4日後に行ったガーナ戦です。

サイドバックが上がれば、ディフェンスの背後を突かれます。

日本のCBでは、1対1で世界レベルのFWを止められないこともあるでしょう。

でも、それでいいんです!

ガーナ戦のように、3点取られたら、4点取ればいいんです!

そういう攻撃的なサッカーを目指していたはずだったし、サポーターのみんなもそれを期待していました。

岡田監督、反町ジャパンよりも、ガーナ戦の岡田ジャパンです!

あの試合の最後まで攻撃的だった姿勢を監督や選手たちに思い出して欲しい!

私の願いは、それだけです(*・人・*)



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!



Comment

もうすぐですね。 

【け】さん、そうですね。

勝ち負けよりも、私は日本の攻撃的なサッカーが見たいです。

怖がって守ってばかりじゃ、つまらないですからo(*^▽^*)o
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.06/08 13:17分 
  • [Edit]

 

ワールドカップ いよいよですね
とにかく
勝ち負け云々の前に 応援しがいのある試合をしてもらいたいものです
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

