ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第453回totoの予想!

日本代表は、コートジボワールにも0-2で敗れてしまいましたね(-ω-;)

復調の兆しが見えないんですけど、W杯本番までに何とか調子を上げて欲しいです。

では、6月5・6日に行われる第453回totoの予想をします。

           予想
仙台 vs 名古屋 (1)   ユアスタだと仙台強いし、名古屋はモチベ無いので。
大宮 vs C大阪 (1)   大宮予選突破微妙だけど、セレッソはモチベ無いので。
神戸 vs 横浜M (0・2) 戦力は横浜Mが高いけど、この対戦はドローが多いから。
山形 vs 湘南  (1)   山形の調子が上がっているし、湘南はモチベ無いので。
徳島 vs 水戸  (2)   水戸は徳島に相性がいいから。
清水 vs 磐田  (1・2) 静岡ダービーは対戦成績五分だから、勝ち負けで。
F東京 vs 京都 (0)   京都はもうドローでいいので、無理をしない。
富山 vs 鳥栖  (0・2) 調子的には鳥栖だけど、アウェイだからドローも。
千葉 vs 愛媛  (1)   今季、ホームだと千葉は負けない。
北九州 vs 甲府 (2)   只今好調の甲府で。
横浜C vs 岐阜 (1)   ホームだし、調子が上がってきた横浜Cで。
岡山 vs 柏    (2)   柏は負ける要素が無いので。
栃木 vs 福岡  (0)   どちらも調子がいいので、ドローかな。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


ナビスコの予選もそろそろ大詰めですので、予選敗退が決まったセレッソや湘南、名古屋はモチベーションが無いと考えました。

確かに仙台は、名古屋に勝ったことが無いのですが、モチベーションの違いで初勝利して欲しいです(*^▽^*)/

でも、何が起こるか分からないナビスコとJ2の組み合わせ・・・

土曜日で終わらないことを祈るだけです。

今回もBIGを1口買いましたが、内容はいつものように見ていません。


土曜日のお天気は、関東や東北地方で少し雨が降りそうですが、その他は晴れまたは曇りのようです。

日曜日は九州地方で雨が降りそうですが、その他は晴れるところが多いでしょう。


どうか高額当選しますように (-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]日本代表サポーターグッズ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

