ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第498回の結果・・・

ロト6第498回(抽選日2010/5/27)の当選番号です。

01 25 36 41 42 43 ボーナス39

今回、私が購入した5口です。

03 12 13 20 27 34
05 12 17 20 21 37
08 12 19 27 28 36
03 12 19 20 33 34
05 12 27 36 37 42

36 42 の2個ヒットでした(-ω-;)

当選番号を見て、あ然としてしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

ひーちゃん☆さんが「そろそろ3連数字か4連数字があると思いますが・・・」と書いていましたが、今回来ちゃいましたね。

でも、41 42 43って・・・

10番台が0個って・・・

参りましたm(_ _;)m

昨日の重複数字・五黄殺・共通数字を並べてみます。

重複数字 05/02 03 06 08 12 13 17 19 20 21 27 30 34 36 37 39 41 42
五黄殺[2] 02 12 42(22 32)
共通数字 01 31/33 43/04 14/28 38
残り物   10 26 29

この中に当選番号が5.5個ありました。

2重複数字から3.5個、共通数字から2個出ました。

前回からの引っ張り数字は、36。

連続する数字の組み合わせは、41-42-43。
※41-42-43-01の4連番という考え方もあります。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、01-41。

今回は1等が3口出て、当選金は1億2,294万円でした(´・ω・`) イイナ-

当選された方、おめでとうございます。


来週もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



楽喜!ショップ
「金運上昇」に秘訣が!ぐんぐん上がる金運をあなたのものに!
目指せ宝くじ高額当選!開運したい人の超・大金運法!



Comment

オオーw(*゜o゜*)w 

RYUCHANさん、コメントありがとうございます。

ロトハウスってあるんですか。

居心地よさそうで、私も行ってみたいです(*^▽^*)/

ロトの予想ですが、あまり悩んでも仕方ないので、
私は九星・六曜を使って出た数字から、さくっと選んでいます(;´▽`A``

QPで色々な売り場から買ってみるのも面白そうですね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.05/29 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

下の方でコメントしましたが、コメント返しありがとうございます。

そうですよね。場所、売り場関係なく自分で数字を選べるからこそいいんですよね。
自分は自力予想をすると、性格上、とことん今までの当選などを見て調べて、
色々考えてしまいそうで悩んでしまいます(笑)
自力予想で一口買うだけでも数時間かけそうな気がします。
だったらさくっと決めてくれるQPでいいかなと(笑)
でも自分で予想して選んだ数字で当選したら、何等でもきっと嬉しいんだろうなぁ。

今日はお休みなので、ちょっと違う売り場で買いたくなり、ネットで調べて
ロトハウスという売り場まで買いにいってみました。
ちょっと離れてたので、車で30分掛けまして行って来ました!(笑)
とても居心地が良かったです。チャンスセンターみたいな気軽に寄れるって感じではなく、
ちゃんとしたお店見たくなってました。ちょっとしたネカフェみたいな。
ヘッドライト照明付きカウンター席、ソファー席、ファイルに閉じてある
各種当選データ閲覧が出来るようになってて・・・静かだし、居心地抜群でした(笑)
出来たらあそこでじっくり予想してみたいですねー。
でも、またまたQPでロト6とミニロトを10口づつ買ってきました!
色んな売り場で買ってみようかなと思っとります。今度こそ当たるといいな。

長々とすみませんでした。今度は1000円当選報告が出来ると嬉しいです(笑)
  • posted by RYUCHAN 
  • URL 
  • 2010.05/28 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

