ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第563回の結果・・・

キリンも動く廊下もいらないナツキです。

ミニロト第563回(抽選日2010/5/25)の当選番号です。

04 05 18 19 30 ボーナス01

今回、私が購入した5口です。

02 09 17 18 27
07 09 18 19 27
02 13 14 22 29
07 19 23 27 28
09 13 17 28 29

18 19 の2個ヒットでした(ノ_-;)

五黄殺の7にこだわり過ぎました。

それに、20番台が0個だなんて・・・。

昨日の重複数字・五黄殺・共通数字を見てみます。

重複数字 02 16 17 30 31/01 05 06 10 14 18 19 22 23 24 25 27 28
五黄殺[7] 17 27(07)
共通数字 09 29
残り物   04 08 13 20  

この中に当選番号が全部ありました。

3重複数字から1個、2重複数字から3.5個、残り物から1個出ました。

01 05 30を使わなかったのが悔やまれます(-ω-;)

前回からの引っ張り数字は、無し。

連続する数字の組み合わせは、04-05/18-19。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、無し。

今回は1等が22口出て、当選金は1,183万円でした。

当選された方、おめでとうございます。


明日のロト6も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見たことないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

(*´▽`*)ノ 

RYUCHANさん、コメントありがとうございます。

愚痴っても大丈夫ですよ~(*^▽^*)/

QPはよく当たる売り場と運だけですから、私は買いません。
田舎にはよく当たる売り場がほとんど無いからです。
ですから、ジャンボ宝くじなども買いません。

私がロトを好きなのは、自分で数字を選べるからです。
数字を選べるから、全国どこにいても当選できます。
無理してたくさん買っていては続かないですよ~。
“継続は力なり”で、5~10口位を毎週諦めずに買っていれば、
当選する日が必ず来ますから、いっしょに(-^▽^-)/頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.05/27 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー。

ロト難しいですね。ロト6とミニロトを買い始めて1ヶ月くらいかなぁ?
今だ5等すら当選しません・・・。QPでも予想でも。
今日もロト6をQPで15口位買ってしまいました。
ミニロト・ロト6共に毎回10口ほど買ってますが5等当選すらないとは・・・
ドンだけ運が無いんだろうか。数字を3つ当てる難しさを知りました。
6個や5個全て一致させる1等なんか無理臭くないですか・・・
勘を養わないとダメですね。がむしゃらに全ての数字の中から満遍なく予想するより
毎回例えば、10番台。20番台のみで絞って、数字を集中させて予想したほうがあたりやすいのかな・・・
まぁこうして悩んでる時が面白いのかもしれない。
ちょっと愚痴ってみましたすみません!目指せ1000円!目指せ5等!
  • posted by RYUCHAN 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

