ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第450回totoの予想!

予想はよくなってきたのに、ランキングはガタ落ちのナツキです(ノ_・、)

皆さん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

では、5月22日に行われる第450回totoの予想です。

           予想
F東京 vs 新潟 (2)   守備陣が入れ替わるF東京より好調の新潟で。
京都 vs C大阪 (2)   京都はナビスコに弱いのでセレッソで。
湘南 vs 浦和  (2)   浦和はそろそろ勝たないとサポーターが…。
岐阜 vs 水戸  (1・0) どちらもイマイチなのでドローよりの岐阜。
北九州 vs 福岡 (2)   九州ダービーは先輩の福岡で。
清水 vs 横浜M (1)   代表が抜けた穴はマリノスのほうが大きい。
山形 vs 神戸  (1・0) ホームで堅守の山形よりでドローもあり。
富山 vs 柏    (2)   未だに無敗の柏で。
甲府 vs 岡山  (1)   ホームだし、只今好調の甲府で。
大分 vs 愛媛  (1)   愛媛の堅守より、大分の得点力にかける。
徳島 vs 札幌  (1・0) 徳島よりだけど、札幌はドローが多いから。
千葉 vs 東京V (1)   ホームだと負けない千葉で。
横浜C vs 鳥栖 (2)   不調の横浜Cより、勢いのある鳥栖で。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


いつも何が起こるか分からないナビスコとJ2の組み合わせ・・・

正直に言って分かりません(;´▽`A``

J1チームは代表選手が抜け、いつもはスタメンでもケガ気味の選手は休ませるので、若手が台頭するチャンスです。

だからこそ、どんな結果になるのか予想が付きませんね。

今回は、22日(土)の1日だけで決まるのでドキドキです((((o゚▽゚)o)))

ちなみに、今回もBIGを1口買いましたが、内容はいつものように見ていません。


土曜日のお天気は、西日本は曇りのち雨、東日本は晴れのち曇りといった感じです。

西から崩れそうですね。


どうか高額当選しますように (-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]日本代表サポーターグッズ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

