ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第449回totoの予想!

ガンバも鹿島もACLで負けてしまいました(´・ω・`)

残念ですけど、totoラーとしては、ACLという1つの要因が無くなったので前向きに捉えましょう。

さて、今節はJ1中断前のラストゲームとなりますね。

気合いを入れて予想します(* ̄0 ̄)/


では、5月15・16日に行われる第449回totoの予想です。

           予想
F東京 vs 清水 (2)  ついに黒星が付いた清水だけど、まだ好調は維持。
新潟 vs 山形  (1)  ホームだし、新潟は今上り調子なので。
横浜M vs 京都 (1)  ホームだし、そこそこ勝っているマリノスで。
仙台 vs 浦和  (2)  宮スタだから、戦力的に優勢な浦和で。
C大阪 vs 神戸 (1・2)セレッソが勢いあるけど、神戸もいい感じ。
磐田 vs 川崎  (2)  川崎の攻撃力のほうが優勢。
大宮 vs 広島  (2)  広島の攻撃力のほうが優勢。
名古屋 vs 鹿島 (1・2)豊スタだと五分五分の戦いなので、勝ち負け。
鳥栖 vs 岐阜  (1)  鳥栖は今季、ホームで負け無し。
栃木 vs 富山  (1)  ホームだし、守備の安定している栃木で。
草津 vs 甲府  (2)  只今好調の甲府で。
札幌 vs 大分  (0・2)大分の攻撃力が優勢だけど、札幌はドローが多い。
柏  vs 徳島   (1)  ホームだし、未だに無敗の柏で。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


私としては、かなり無難な?予想ですけど、これがいつもハズレるんですよね~(;´▽`A``

やっぱり、どこで波乱が起きるのか予測できなきゃダメみたいです。

いつも3つ位は(゜ロ゜;)エェッ!?という試合があります。

とにかく土曜日で終わらないように祈るだけです。

ちなみに、今回もBIGを1口買いましたが、内容はいつものように見ていません。


土曜日と日曜日のお天気は、沖縄を除いて全国的に晴れまたは曇りといった感じです。

どちらもサッカー観戦には、またいい日になりそうです。


どうか高額当選しますように (-m-)



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!
あなたもネットで簡単にtotoやBIGを買ってみませんか?
楽天なら、楽天カードで買えて、さらにスーパーポイントが付きます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

