ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第448回totoの結果・・・

5月8・9日に行われた第448回totoの結果です。

           予想  結果
浦和 vs 横浜M (1)   2 × 浦和DFのミスで失点したのが痛かった。
清水 vs 新潟  (1)   2 × まさか新潟が清水を止めるなんて…。
仙台 vs 名古屋 (0・2) 2 ○
富山 vs 岡山  (0)   1 × 富山の決定力が凄すぎた。
岐阜 vs 柏    (2)   2 ○
神戸 vs 磐田  (0・2) 1 × まさか神戸が快勝するなんて…。
熊本 vs 愛媛  (0・2) 1 × 守備的な熊本を愛媛は崩せなかった。
千葉 vs 福岡  (1)   0 × 力を出し合ってドローだから仕方がない。
甲府 vs 徳島  (1)   1 ○
大分 vs 鳥栖  (1)   2 × ガードを下げて殴り合いしちゃダメ!
山形 vs F東京 (1)   2 × 山形は連戦の疲れが出てしまった。
東京V vs 草津 (1)   1 ○
横浜C vs 栃木 (2)   2 ○

今回はヒット5個でした(ノ_-;)

前節荒れたので、今節は順当かな?と思いましたが、また荒れましたね。

鉄板と思っていた清水が、まさか新潟に完敗するなんて・・・。

確かに新潟は復調していましたけど、絶好調の清水を止めるとは思ってもみませんでした。

神戸 vs 磐田戦はテレビで見ていましたが、大久保選手の調子が上がってきましたね。

個人的には前田選手を応援していたのですが、W杯メンバーに選ばれるかどうかは微妙です(-ω-;)

今回、またダブルのところを2つハズしちゃったのが痛かったです。

そして、また土曜日で終了しました(ノ_・、)


totoは1等が1口出て、当選金はキャリーオーバーが付いて1億4,162万円と超高額でしたヽ(*゜O゜)ノ

当選された方、おめでとうございます。

BIGは1等6億円が出ませんでした。

ちなみに、私のBIG1口はヒット5個でした(´・ω・`)


次回、また(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



今すぐ確認!fcFA
海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!



Comment

オオーw(*゜o゜*)w 

あるやんさん、コメントありがとうございます。

矢野選手、まだ無得点でしたか(〃゜д゜;A
前線での貢献度が高かったから選ばれたのでしょうか?

今回、精神的な柱として川口選手が選ばれたのは良かったです。
岡ちゃん、前にカズを外してボロ負けした教訓を覚えていましたね(;´▽`A``

中断前のtoto、お互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.05/11 13:47分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

私も前田を押していた1人でしたが、
最終的にはより未完成の矢野でしたね。
密かに代表のキャップ数も差がありますし。
でも、決まった以上は新潟での今季無得点の鬱憤を
爆発することで晴らしてもらいたいですね^^

さあ、中断前にはtotoもどーんと当てときましょ^^
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2010.05/11 12:47分 
  • [Edit]

(-ω-;)ウーン 

のぶぞーさん、コメントありがとうございます。

前田選手、昨年の得点王だし、今季も6得点しているし、
私的にはいいと思いますけど、矢野選手とかぶっちゃったかな(;´▽`A``

次回のtotoもお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:50分 
  • [Edit]

前田選手 

選ばれませんでしたね・・・

私もtotoは土曜日の時点で終了してしまいました( ̄~ ̄;)

また来週頑張ります♪
  • posted by のぶぞー 
  • URL 
  • 2010.05/10 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

