ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第448回totoの予想!

5月8・9日に行われる第448回totoの予想をします。

           予想
浦和 vs 横浜M (1)   前節の試合を見れば、中盤の厚い浦和の優勢は明か。
清水 vs 新潟  (1)   復調した新潟でも、絶好調の清水は止められない。
仙台 vs 名古屋 (0・2) 戦力的には名古屋だけど、ユアスタなのでドローも。
富山 vs 岡山  (0)   どちらもイマイチなのでドローかな~。
岐阜 vs 柏    (2)   好調の柏を止められるのは、岐阜ではないと思う。
神戸 vs 磐田  (0・2) 攻撃力は磐田が上だけど、アウェイなのでドローも。
熊本 vs 愛媛  (0・2) 愛媛は調子がいいけど、熊本が守備的に来そうなので。
千葉 vs 福岡  (1)   大勝した次はダメなことが多いから、堅実な千葉で。
甲府 vs 徳島  (1)   徳島も大勝しちゃったから、只今好調の甲府で。
大分 vs 鳥栖  (1)   大分はホームで鳥栖戦8勝0敗0分けだから。
山形 vs F東京 (1)   F東京の得点力不足は深刻なので、堅守の山形で。
東京V vs 草津 (1)   ドローが怖いけど、ホームで草津に勝率のいい東京Vで。
横浜C vs 栃木 (2)   失点の多い横浜Cよりも、堅守の栃木で。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


5日は荒れましたので、今節はあまり番狂わせは無いと考えました。

キャリーオーバーが付いているのでワクワクです((o(*^^*)o))

これだけ連戦が続くと、やっぱり選手層の厚いチームが有利ですね。

どうして今回のtotoの対象にJ2が多いのかな?と思ったら、ACL組の試合が7月に設定されていたんですね(;´▽`A``

そのACL東アジア1回戦は、5/11城南一和 vs ガンバ大阪、5/12鹿島アントラーズ vs 浦項スティーラーズ。

どちらも日韓対決となりました(〃゜д゜;A

ガンバも鹿島もぜひ勝ち残って欲しいです!

ちなみに、今回もBIGを1口買いましたが、内容はいつものように見ていません。


土曜日のお天気は全国的に晴れ、日曜日も全国的に晴れまたは曇りといった感じです。

どちらもサッカー観戦にはいい日になりそうです。


どうか高額当選しますように (-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]日本代表サポーターグッズ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

