ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第446回totoの予想!

5月1・2日に行われる第446回totoの予想をします。

           予想
神戸 vs 新潟  (0)  新潟と書いて「ドロー」と読むbyウルメイワシさん。
仙台 vs C大阪 (1・2)ユアスタ不敗神話が途切れた仙台。勝ち負けで。
鹿島 vs G大阪 (1)  ガンバに対して勝率が高いホームの鹿島で。
川崎 vs 湘南  (1)  ACL惨敗が不安だけど、ホームの川崎で。
清水 vs 浦和  (1・0)只今好調の清水で。浦和は粘ってもドローまで。
横浜M vs 磐田 (0・2)戦術が徹底している磐田よりで、ドローもあり。
名古屋 vs 山形 (1)  ホームだし、戦力的に名古屋が優勢。
広島 vs F東京 (1)  ACLで浦項に勝った勢いがありそうな広島で。
柏  vs 愛媛   (1)  愛媛も好調だけど、ホームだし、堅実な柏で。
大分 vs 千葉  (2)  アウェイだけど、大分に相性のいい千葉で。
大宮 vs 京都  (1)  ホームだし、大宮は京都に相性がいいので。
横浜C vs 甲府 (2)  やっと調子が上がってきた甲府で。
岡山 vs 北九州 (1)  ホームだし、今年の岡山は結構強い。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


最近、totoの予想は不調なので、全く自信がありません(-ω-;)

今週も、土曜日で終わらないように祈るだけです。

今回もBIGを1口買いましたが、内容はいつものように見ていません。


お天気ですが、土・日は全国的に晴れるところが多いみたいです。

気温も上がって、いい観戦日よりになりそうです。

私もバイトが無ければユアスタまで行きたいのですが…また今度にします(;´▽`A``


どうか高額当選しますように (-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

オオーw(*゜o゜*)w 

cazさん、コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘い、とても嬉しいです(*^▽^*)/

早速、リンクさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.05/03 16:28分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

ウルメイワシさん、気にしないでくださいね。

ドローと予想した理由に困って、
ウルメイワシさんのお言葉を拝借しただけですから(;´▽`A``

応援ありがとうございます。また次も頑張ります!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.05/03 16:22分 
  • [Edit]

相互リンクのお願い 

高額当選、心からお祈りしています!

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 二足のわらじ~現役サラリーマンの起業物語~
○URL: http://celeryllc.blog130.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。
  • posted by caz 
  • URL 
  • 2010.05/03 04:42分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

ネタに使っていただいて、光栄です!

でも、あんなこといっておきながら、自分は新潟の初勝利を当てちゃいました。^_^;

テキトーなことを言ってしまったので、以後気をつけます。 (m´・ω・`)m

すぐ次もあるので頑張りましょー!
  • posted by ウルメイワシ 
  • URL 
  • 2010.05/02 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

