ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第443回totoの結果・・・

4月17・18日に行われた第443回totoの結果です。

           予想  結果
仙台 vs 神戸  (1)  2 ×…不調神戸にユアスタ不敗記録を止められるなんて。
山形 vs 横浜M (1・0)2 ×…山形、中村俊選手のFKから失点。またやられた~。
名古屋 vs 新潟 (1)  0 ×…名古屋、終了間際に失点。う~ん、もったいない。
G大阪 vs 清水 (1)  0 ×…ガンバ、主力欠場でも守備的な戦いで頑張った。
徳島 vs 愛媛  (1)  0 ×…徳島攻めるも得点できず。シュートは愛媛の2倍。
F東京 vs 京都 (1・0)0 ○
磐田 vs 大宮  (1)  0 ×…両チーム力を出し合った。期待のイグノ選手不発。
C大阪 vs 湘南 (1)  1 ○
鹿島 vs 広島  (1)  0 ×…鹿島、決定機をものにできず、スコアレスドロー。
浦和 vs 川崎  (1・2)1 ○
水戸 vs 福岡  (2)  1 ×…福岡、圧倒的に攻めるも無得点。水戸守りきった。
甲府 vs 富山  (0)  1 ×…甲府、ついに覚醒!?5得点で大勝。
岐阜 vs 東京V (1)  2 ×…岐阜、シュート3本って…。東京Vが攻め勝った。

今回はヒットたったの3個でした(ノ_-;)

土曜日からぼろぼろでした。

東北地方は冬に戻ったような寒さの中で、ホームの仙台と山形が惜敗し、地の利を活かせませんでした(w_-; ウウッ

他の試合はドローのオンパレード。

これは1等0口でまたキャリーオーバーかな?と思ったら、

1等1口出て、当選金1億9,775万円を独り占め。

こんな結果を予想できるはずないので、キャリーオーバーが付いたときの投資家の全部買いでしょう。

トリプル13個で1,594万円ですが、それが12倍になりました。

庶民の夢を奪う富裕層・・・totoの全部買いは禁止にして欲しいです!o(>ω<)o

さらに、今回もBIG1等6億円が2口出ました。

順当じゃない結果のときは、BIGが当たりやすいようです。

その証拠に、私のBIG1口もヒット8個でこれまでの最高記録となりました。

でも、10個当たらないと当選できないんですけどね(;´▽`A``


来週もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!!



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

( ̄0 ̄;アッ! 

takさん、教えてくださり、ありがとうございます。

一桁間違ってました(;´▽`A``

「投資家の全部買い」は、やっぱり私の妄想でした。

すみませんm(_ _;)m
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.04/20 11:24分 
  • [Edit]

ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

☆リュストさん、全然凄くないです(;´▽`A``

ハズしまくりですから・・・。

ミニロト予想、お互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.04/20 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさんトリプル13口は1億5千940万です。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2010.04/20 10:22分 
  • [Edit]

ばんわ! 

サッカーの試合なんかの分析は、すごいですね!こちらぜんぜんわからんです。

ともあれ明日のミニロト、お互いがんばりましょうね!
  • posted by ☆リュスト 
  • URL 
  • 2010.04/20 00:49分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

tklotoさんのブログに「魔の数字」の本が載っていたので、
もしや?と思いましたが、買いましたか。
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッですね。

でも、“新”って?新しいのが発売されたんですか?
早速調べてみます。
これからもお互いにロトの予想を頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.04/19 23:28分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

【け】さん、四国ダービーはいつも徳島が優勢だから、
ドローだなんて考えられないですよ~(;´▽`A``

mini totoで7万円は高額ですから、取りたかったですね。

「投資家の全部買い」は私の妄想ですから、
あまり気にせずにスルーしちゃってください( ̄∇ ̄;)ハハハ…
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.04/19 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
私もロト6を予知する「新魔の数字」を買いました。
この方法プラス独自予想で絞ってみます。
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2010.04/19 22:25分 
  • [Edit]

なんだか… 

僕も土曜日敗退組でしたー

totoAはかなりいい線行ってたのですが 徳島の引き分けだけはひらめきませんでした
7万超えだっただけに…

庶民は7万でも大喜びなんですがねぇ(´~`;)
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.04/19 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

