ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第443回totoの予想!

4月17・18日に行われる第443回totoの予想をします。

           予想
仙台 vs 神戸  (1)   ユアスタだと仙台は負けないし、神戸は不調なので。
山形 vs 横浜M (1・0) 山形調子が上がってきた感じだけど、ドローもありで。
名古屋 vs 新潟 (1)   ホームだし、名古屋は今調子がいいから。
G大阪 vs 清水 (2)   ケガ人続出のガンバ。ここは首位の清水で。
徳島 vs 愛媛  (1)   四国ダービーは、徳島が圧倒的に優勢。
F東京 vs 京都 (1・0) 戦力的にF東京優勢も、京都が苦手みたいなのでドローも。
磐田 vs 大宮  (1)   磐田イグノ選手、移籍活動のため頑張るはず!?
C大阪 vs 湘南 (1)   昨年J2のライバル。セレッソはホームで負けられない。
鹿島 vs 広島  (1)   ホームだし、戦力的に鹿島が優勢。
浦和 vs 川崎  (1・2) どちらも今強いので好カード。ここは勝ち負けで。
水戸 vs 福岡  (2)   福岡不安定だけど、攻撃力は高いので。
甲府 vs 富山  (0)   どちらもイマイチ同士だからドロー!
岐阜 vs 東京V (1)   ヴェルディ不調だから、ホームの岐阜で。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


昨日から寒いですね~((´д`))

仙台や山形など、北日本は特に冷え込んでいます。

マリノスの中村俊選手、負傷しているのに出場するみたいですね。

それから、神戸の大久保選手もケガが完治していないのに、途中出場するようです。

ケガをしていたり、疲労が溜まっていたりして不調な選手を使っても、その選手ためにも、またチームのためにもよくないと思うのですが・・・。

チームのエース選手が、60%のプレイしかできなかったら、チーム全体のパフォーマンスも低下しますよね(-ω-;)

それよりだったら、100%の力を出せるフレッシュな選手を使ったほうがいいと思います。

それに中村俊選手や大久保選手は、日本代表としても大事な選手ですし・・・。

ガンバの遠藤選手や名古屋の玉田選手は、4月いっぱい治療に専念するようで、ホッとしています。


今回もBIGを1口買いましたが、内容はいつものように見ていません。


お天気ですが、土曜日は東北地方と新潟県で曇り時々雨または雪、その他の地方は曇りまたは晴れるようです。

日曜日は、全国的に晴れまたは曇りですね。

観戦に行かれる方は、寒暖の差が大きいので、風邪など引かないようにお気を付けくださいね。


どうか高額当選しますように (-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

はじめまして! 

☆リュストさん、コメントありがとうございます。

参考にって・・・
これまでの当選金総額が1833万円ですか!?(゜ロ゜;)

私が参考にさせて欲しいです(〃゜д゜;A

早速、ブログをリンクしちゃいますけど、宜しいでしょうか?

どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.04/18 10:34分 
  • [Edit]

(ノ_-;)ハア… 

のぶぞーさん、何とも凄い土曜日でしたね。

冬のような寒さの中で、東北の2チームがホームで敗退。

他はドローのオンパレード。

こんな日もあるんですね~(;-_-)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.04/18 10:23分 
  • [Edit]

74回2等1565万円 

はじめまして!

自分は、toto系はあまり買わないのですが、ナンバーズメインに、ロト系を少し購入してます。

・・宝くじ関連のブログはあまりない?と勝手に決め付けてましてが、いろいろさがして、ここにたどりつきました。・・けっこうあててらっしゃいますね?・・今後は参考しさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくです。

いま、主婦の友社の月刊誌「ロト・ナンバーズ「超」的中法」5月号のL1グランプリに予想を展開中です。

また、livedoorブログ☆星命(せいめい)さんの投資日記をたまに更新中です。・・数字選択式宝くじのことも、たまに書いてますので、よろしかったら、ご覧になってください。

・・ことしこそ、総額当選金:2000万円突破をめざしてます。
(ここまで、1833万ちょい・・)、お互い、高額目指してがんばりましょう。
  • posted by ☆リュスト 
  • URL 
  • 2010.04/18 09:29分 
  • [Edit]

8試合中に 

引き分け5つは予想できませんよねぇ。
しかも票の集まっている名古屋vs新潟、両天秤が多いG大阪vs清水、F東京vs京都、磐田vs大宮、そしてJ2の徳島vs愛媛。


おかげでminitotoAはなんと7万円オーバー。
全部買ったとしても余裕で黒字な感じでしたね。

土曜日時点でこりゃキャリーオーバーだと思いました。


次はいっぱい買ってみようと思います!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

