ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第440回totoの予想!

4月3・4日に行われる第440回totoの予想をします。

           予想
C大阪 vs 京都 (2)   アウェイが苦手な京都だけど、今季は気合いが入ってる感じ。
横浜M vs 清水 (0・2) お互いに相手のホームのほうが勝率がいいという不思議な関係。
新潟 vs 大宮  (0)   どちらもイマイチな状態なので、ここはドローで。
山形 vs 広島  (2)   広島のほうが攻撃力が高いから。
名古屋 vs 神戸 (1)   ホームだし、名古屋のほうが戦力的に優勢。
浦和 vs 湘南  (1)   浦和のホームでは、昨年J2の湘南は雰囲気に圧倒されそう。
仙台 vs 鹿島  (2)   鹿島のほうが戦力的に優勢だし、仙台は宮スタでは…ね。
磐田 vs G大阪 (0・2) 戦力的にはガンバだけど、最近ドローが多いから。
川崎 vs F東京 (1・0) 多摩川クラシコは一応ホームチーム。けど、ドローもありそう。
富山 vs 横浜C (2)   富山は不調だし、ここは今好調の横浜Cで。
徳島 vs 大分  (1)   ホームだし、今絶好調の徳島で。
北九州 vs 千葉 (2)   アウェイだけど、J1経験のある千葉が優勢。
柏  vs 水戸   (1)   ホームだし、戦力的にも柏。水戸は攻撃陣が不調。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


C大阪 vs 京都ですが、投票率は同じ位ですけど、今季の京都はアウェイでも頑張ってる感じがします。

横浜M vs 清水ですが、今は清水のほうが守備的に安定していると思います。

中村俊選手と小野選手の対決も面白そうですね(*^▽^*)/

仙台 vs 鹿島ですが、仙台はユアスタでは不敗記録更新中なんですけど、なぜか宮スタだと成績が悪いんです。

大人の事情?は分かりませんが、準サポの私としては、ホームゲームはユアスタだけでやって欲しいです(-ω-;)

今回はBIGを1口買いました。

内容はいつものように見ていません(;´▽`A``


お天気ですが、土曜日は北陸地方で雨が降りそうですが、他は全国的に晴れるようです。

日曜日は全国的に晴れ後曇りですが、関東地方だけ夜に雨が降りそうです。

多摩川クラシコは16:00開始ですから、試合終了後に雨が降りそうなので、試合には影響ないと思います。


どうか高額当選しますように (-m-)



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

