ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第438回totoの予想!

3月27・28日に行われる第438回totoの予想をします。

           予想
川崎 vs 清水  (1・2) 川崎はACLの内容はよかったが、清水も好調なので。
鹿島 vs 山形  (1)   ホームだし、戦力的に鹿島が優勢。
神戸 vs 横浜M (2)   中村俊選手の加入でマリノスの攻撃力アップ。
磐田 vs 京都  (1・0) 磐田はホームで京都に負け無しだけど、得点力不足。
C大阪 vs 浦和 (2)   浦和はイマイチだけど、エジミウソン選手に期待。
湘南 vs 新潟  (2)   ここで新潟は今季初勝利を挙げたい。
大宮 vs F東京 (2)   F東京は、浦和は苦手なのに、大宮には相性がいい。
G大阪 vs 仙台 (1・0) 戦力的にはガンバだけど、最近ドローが多いので。
千葉 vs 草津  (1)   草津はチーム状態が悪いので、ここはホームの千葉。
横浜C vs 徳島 (1・2) 絶好調同士の対決だから勝ち負け。ドローは無しで。
熊本 vs 岐阜  (1)   岐阜は攻撃陣不調だから、ホームの熊本で。
札幌 vs 岡山  (1)   守備が改善された札幌。ホームだから勝ちたい。
福岡 vs 富山  (1)   前節はミスで柏に敗れたが、福岡はまだ好調。

これで16口、1,600円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


本当は8口に抑えたかったのですが、どれも譲れず、16口にしました。

よって、今回はBIGを購入しませんでした。

川崎 vs 清水ですが、前節、川崎はマリノスに0-4で敗れちゃったけど、

ACLで快勝し、守備も改善されたようなので勝ち負けにしました。

ドローじゃなきゃいいなぁ(;´▽`A``

磐田 vs 京都ですが、磐田はホームで京都に1敗もしてないんです。

でも、前田選手やイグノ選手が不発なら、ドローもありかと思います。

横浜C vs 徳島ですが、絶好調同士の対決だから面白そうですね(*^▽^*)/

ドローじゃなく、打ち合って決着を付けて欲しいです。


お天気ですが、土曜日は、北陸と北日本では雪模様ですが、その他は晴れ時々曇りでまずまずです。

日曜日は、西日本は曇り後晴れですが、東日本は曇り時々雨であまりよくないですね。

九州や四国では桜がいっぱい咲いているようですが、

私が住んでいるところは、今日も雪が降っています((´д`)) ブルブル

こたつに入って、BSで「川崎 vs 清水」を見ます。


どうか高額当選しますように (-m-)



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!



Comment

オオーw(*゚o゚*)w 

ひまわりさん、こちらこそ、コメントありがとうございます。

totoBIGの1等が当たる人は、よっぽど神様か仏様に守られてる人でしょうね。
ちなみに「仏心紋」は、私にはありませんでした(;´▽`A``
繰越金51億円って凄いですね。

これからも高額当選目指して、お互いに(* ̄0 ̄)/頑張りましょう。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.03/29 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

今晩は♪
この前は祝コメありがとう
お互い当選できるように頑張りましょう♪

438回ビックトトを買いましたが
かすりもしませんでした・・・
繰越金もすごい事になっていますね。
トトはあまり相性がよくないのですが、また買ってみたいです
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2010.03/28 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

