ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第384回totoの予想!

nagoya1-1

ACLでは、相変わらず日本勢が強いですヽ( ̄▽ ̄*)ノ

ニューカッスル・ジェッツ 0 - 1 名古屋グランパス○
      スリウィジャヤ 0 - 3 ガンバ大阪○
   ○鹿島アントラーズ 5 - 0 アームド・フォーシーズ
   ○川崎フロンターレ 2 - 1 セントラルコースト

日本勢が頑張ってるのはいいのですが、リーグ戦への影響が心配です。

4チームとも過密スケジュールでかなり疲れてることと思います。

4チームの選手の皆さん、o(*⌒O⌒)bファイトです!!


さて、やっとtotoオフィシャルサイトから購入できるようになりました。

ではでは、4月25・26日に行われる第384回totoの予想をします。

大宮 VS 新潟   大宮ホームだけど、新潟も粘りそうだから(1・0)
清水 VS 柏     清水がホームだし強い(1)
山形 VS 鹿島   山形調子いいけど鹿島の方が強い(2)
京都 VS 磐田   ホームの京都が勝つかな(1)
大分 VS F東京  どっちも調子悪いけど、ホームの大分かな(1)
千葉 VS 浦和   浦和の方が強い(2)
広島 VS 川崎   川崎が強いと思うけど、ACLの疲れがありそう(0・2)
神戸 VS G大阪  ガンバの方が強い(2)
名古屋 VS 横浜M 名古屋がホームだけど、ACLの疲れがありそう(1・0)
横浜C VS 札幌  札幌の方が強い(2)
岐阜 VS 鳥栖   戦力は互角だからドロー(0)
愛媛 VS 徳島   四国ダービーは勝つか負けるかだから(1・2)
草津 VS 東京V  草津のホームだとヴェルディは引き分けが多いから(0)

あくまで私の勝手な予想ですから・・・各チームのサポーターのみなさん、
ごめんなさいm(_ _;)m

これで16口、1,600円。お小遣いを貰ったので16口買いました。

BIG1000は5口で1,000円分だけです。

今回は、BIG1000の中に私の予想に近いものがなくてガッカリ(ノд`@)しました。

BIGやめようかなぁって思ってます。

1口紹介しますと、「10222220022」…11個中2が7個です。

ありえないでしょ(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

でも、完全にやめちゃうのも夢がないので、来週からtoto16口、BIG10002口で2,000円ちょうどにします。

Comment

totoも! 

小鳩の会さん、totoもやるんですか!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッですね!
その日の気分で1口ずつって・・・
私だったら同じ予想のものを買っちゃいそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/25 12:38分 
  • [Edit]

めざせ2日目! 

仕事終わりにお邪魔します(笑)
うちの会はこの時期LOTOよりtotoがメインなんですよね~ 僕はtotoを1口づつ5口(100×5口)にBIGを1口で行きますよー ちなみに今週は月曜~金曜まで毎日その日の気分で1口づつ買ってみました(笑)
  • posted by 小鳩の会 
  • URL 
  • 2009.04/25 06:36分 
  • [Edit]

天気悪いんですか? 

あるやんさん、私、天気のことまで考えてなかったです!
うーん、失敗したかもぉ(´ω`。)グスン
もう買っちゃったからどうしようもないですがぁ・・・

BIGの内容は見ないっていいですね!
私も次からそうします( ´∀`)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:17分 
  • [Edit]

コメ、ありがとうございます! 

Taku-zさん、勝手にリンクしちゃってすみません(-"-;A
相互させていただき、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:11分 
  • [Edit]

こんばんわ^^ 

どもです^^
ACL勢の結果は、予想を大きく左右しますよね。
土日は、天気の悪いとこもちらほら。
結果も荒れることを期待してます^^

BIGはほぼ毎回購入してますが、
内容は試合が終わるまで見ないことにしてます。
ありえないのばっかだと、そこで終わってしまうみたいで・・・。

  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:34分 
  • [Edit]

 

toto予想・totoBIG攻略~PostPlay~ という長い名前のブログの管理人をしております。
この度はリンクありがとうございます。相互させていただきました。
今後ともよろしくお願いします~。
  • posted by Taku-z 
  • URL 
  • 2009.04/24 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

