ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第437回totoの結果・・・

3月20・21日に行われた第437回totoの結果です。

          予想  結果
湘南 vs 広島  (2)  2 ○   
清水 vs 神戸  (1)  1 ○    
京都 vs 仙台  (0・2)1 × 仙台は頑張ったけど、J1ではそう簡単に連勝できない。 
大宮 vs 鹿島  (2)  2 ○   
G大阪 vs 新潟 (1)  0 × ガンバ、決定力無さすぎ。いつまでドローを続けるの?   
横浜M vs 川崎 (0・2)1 × 中村俊選手、1ゴール&1アシスト。参りましたm(_ _;)m
F東京 vs C大阪(1・0)0 ○ 
山形 vs 浦和  (2)  0 × ホームで山形が頑張ったけど、浦和は空砲多すぎ。   
名古屋 vs 磐田 (1)  1 ○   
岡山 vs 熊本  (2)  0 × この辺がJ2の分からないところ。   
富山 vs 大分  (2)  2 ○   
岐阜 vs 甲府  (0)  2 × やっぱり甲府は岐阜に相性がよかった。   
柏  vs 福岡   (2)  1 × 強風でパスの精度を欠いた。福岡DFのミスで失点。

ヒット、たったの6個でした(ノ_-;)

今回も撃沈です。

マリノスは中村俊選手の加入で、攻撃力がぐんとアップした感じです。

そんなにすぐには順応できないと思っていましたが、やっぱり一流の選手は違いますね。

川崎はケガ人だらけだし、戦力を割り引いて考えるべきでした。

ガンバは、ACLでもJリーグでもドローばっかり。

決定力が落ちてますね(´・ω・`)

シンガポールで行われるACLでは、すっきり勝って欲しいものです。

今回はキャリーオーバーがありましたが、1等が36口も出て、当選金は515万円でした。

私だけがトンチンカンな予想をして、
皆さんにとっては結構順当な結果だったんですね(;´▽`A``

BIGは今回も1等当選0口。

ちなみに私のBIG1口は、ヒット4個でした(ノ_・、)


来週もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

