ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第437回totoの予想!

3月20・21日に行われる第437回totoの予想をします。

          予想
湘南 vs 広島  (2)   広島の攻撃力のほうが高い。ACLが今週無かったし。
清水 vs 神戸  (1)   ホームだし、清水のほうが戦力的にも優勢。
京都 vs 仙台  (0・2) 勢いのある仙台。けど、京都もホームでは侮れない。
大宮 vs 鹿島  (2)   鹿島のほうが戦力的に優勢。昨秋の再現は無い。
G大阪 vs 新潟 (1)   ACLも無かったし、ガンバはすっきり勝ちたいところ。
横浜M vs 川崎 (0・2) 川崎は中村俊選手にボールをキープさせないはず。
F東京 vs C大阪(1・0) 一応東京にしたけど、セレッソも攻撃陣がいいので。
山形 vs 浦和  (2)   山形まだまだ。ここは戦力的にも浦和が優勢。
名古屋 vs 磐田 (1)   2トップは互角だが、守備力は名古屋のほうが高い。
岡山 vs 熊本  (2)   熊本のほうが戦力的に優勢。
富山 vs 大分  (2)   大分の攻撃力のほうが高い。
岐阜 vs 甲府  (0)   甲府は岐阜に相性がいいけど、まだ本調子じゃない。
柏  vs 福岡   (2)   絶好調の福岡。この対戦で力が本物か分かる。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


今週はACLが無かったので、鹿島、G大阪、川崎、広島が順当に勝つと思います。

横浜M vs 川崎ですが、前節はマリノスの中村俊選手がいきなり機能しましたけど、

川崎はあんなにゆっくりボールをキープさせないと思うので、

神奈川ダービーは川崎が優勢と予想しました。

ただ、マリノスは守備陣がいいので、引き分けもありかと思います。


今回もBIGを1口だけ買いました。

いつものように内容は見ていません(-^▽^-)/

お天気ですが、土曜日は全国的に晴れますが、西日本から天気が崩れ、夜には雨が降りそうです。

日曜日は全国的に曇り時々雨といった感じです。

雨が降るとまだ寒いので、観戦に行かれる方は風邪など引かないようにお気を付けください。


どうか高額当選しますように( - m - )



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]プーマスパイク新色登場!

Comment

(w_-; ウゥ・・ 

【け】さん、私は土曜日で終了です。

甲府勝ちましたね。
やっぱり岐阜と相性がいいみたいです(;´▽`A``

それから、中村俊選手が加入して間もないのに、
マリノスの攻撃力がとても上がりました。
過小評価してごめんなさい!って感じですm(_ _;)m

【け】さん、今回は様子見でよかったかも?です。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.03/20 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回不慮の睡魔におそわれ
toto買えなかったですが
今節くらいまでは様子見でしょうねぇ
福岡は本物なのか?
J2の試合は予想が難しいですからねぇ
強いのか 調子が良いだけなのか
対戦相手が不調なのか
はっきりしてほしいところです

あと 甲府は次節次第でしょうね
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.03/20 18:34分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

ウルメイワシさん、予報より早く天気が崩れそうですね。

大雨が降ると、パスサッカーよりシンプルな攻撃をするチームが勝ったり、引き分けが多くなったりしますよね。

キャリーオーバーなので、ドキドキです((o(б_б;)o))
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.03/20 13:54分 
  • [Edit]

春ですね 

キャリオバで胸も膨らみますね。

でも、お天気悪化で、なんだか春の嵐の予感・・・。
  • posted by ウルメイワシ 
  • URL 
  • 2010.03/20 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

