ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第436回totoの予想!

3月13・14日に行われる第436回totoの予想をします。

           予想
横浜M vs 湘南 (1・0) 一応横浜M。でも、中村俊選手がいきなり機能すると思われず。
新潟 vs 磐田  (1)   どちらも黒星発進。ここはホームの新潟で。
清水 vs 山形  (1)   ホームだし、力的にも清水が優勢。
仙台 vs 大宮  (1・0) 大宮一丸となるも、ユアスタの仙台は負けないので。
名古屋 vs 川崎 (1)   ACLで川崎ぼろぼろ?ホームの名古屋が優勢。
京都 vs 鹿島  (2)   王者鹿島にスキ無し。
浦和 vs F東京 (1)   浦和はホームではF東京に負けない。埼玉の意地!?
C大阪 vs G大阪(2)   大阪ダービーは力的にガンバが優勢。
神戸 vs 広島  (0)   ホームで強い神戸だが、広島も状態は悪くないと思う。
札幌 vs 福岡  (1・0) ホームの札幌だと思うけど、開幕戦の福岡がよかったので。
草津 vs 愛媛  (1)   この対戦は正直分からないので、ホームの草津。
甲府 vs 水戸  (1)   ホームだし、甲府はここから頑張るはず。
岡山 vs 横浜C (2)   今季の横浜Cはいい感じ。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m


さて、ガンバの遠藤保仁選手ですが、かなり疲れてると思います。

遠藤選手の調子が悪いと、ガンバも日本代表もイマイチな感じになるので、

この辺で少し休んで欲しいです(´・ω・`)/

「プロだから休んでられない」と言うかも知れませんが、

上手に休みを取って、その後に最高のパフォーマンスを見せるのもプロではないでしょうか?

「鉄人」になる必要は無いと思います。

何か心配なんですよね~以前も倒れてますから(;´▽`A``

ガンバの西野監督、よろしくお願いします。


今回はBIGを1口だけ買いました。

いつものように内容は見ていません(-^▽^-)/

お天気ですが、土曜日は日本海側は雨模様ですが、太平洋側は晴れそうです。

日曜日は全国的に曇り時々晴れといった感じですね。

開幕戦よりはよさそうですが、観戦に行かれる方は風邪など引かないようにお気を付けください。


どうか高額当選しますように( - m - )



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

