ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第435回totoの結果・・・

3月6・7日に行われた第435回totoの結果です。

           予想   結果
湘南 vs 山形  (1・0) 0 ○
磐田 vs 仙台  (2)   2 ○
広島 vs 清水  (1)   0 ×…広島のPK爆笑。でも、後半ロスタイムの失点は痛い。
鹿島 vs 浦和  (1)   1 ○
川崎 vs 新潟  (1)   1 ○
F東京 vs 横浜M(0)   1 ×…これも後半ロスタイム。石川選手のドリブルが凄かった。
G大阪 vs 名古屋(1・2) 2 ○
神戸 vs 京都  (1)   1 ○
大宮 vs C大阪 (2)   1 ×…塚本選手のために一丸となった大宮。素晴らしかった。
鳥栖 vs 札幌  (1・2) 0 ×…札幌、後半スタミナ切れ?私的にこのドローは痛い。
福岡 vs 甲府  (2)   1 ×…福岡をなめてました。ごめんなさい。
徳島 vs 草津  (2)   1 ×…単なる付け間違え。やっちまったな~(;´д`)
水戸 vs 栃木  (1)   1 ○

開幕戦は7個ヒットでした(-ω-;) イマイチ

大宮は、病気の塚本泰史選手ために最高の試合をしましたね。

塚本選手の手術が成功して、早く回復しますようお祈りします。

福岡は、攻守の切り替えが良かったですね。

決定力もあったし、戦力を見直しします(;´▽`A``

今回のtotoは1等が10口出て、当選金は863万円でした。まあまあですね。

驚いたのはBIGのほうです。

早速、1等6億円がナント2口も出ましたΣ( ̄Д ̄;)

それに、BIG1000も1等が2口で、当選金がナント5,148万円!

BIG1000がBIG5000になるなんて、凄すぎます(〃゜д゜;A

当選された方、おめでとうございます。

ちなみに私が購入したBIG3口は、7個、5個、1個ヒットでした。

1個って・・・あんまりです(ノ_・、)

BIGは運だけですから、次回から1口だけにします。

totoは8口で抑え、合計1,100円でこれから勝負していきます。


来週も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

おおーw(*゜o゜*)w 

あるやんさん、メッセージありがとうございます。

こちらこそ、今季もよろしくお願いしますm(_ _)m

名古屋、ケネディ選手が落としたボールを玉田選手が決める!
理想的な形でしたね(*^▽^*)/

次節もお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.03/10 16:02分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

ご無沙汰してます。
2010年シーズンもいよいよ始まりましたね。
どぞ、今季もよろしくです^^

開幕戦の結果はいまいちでしたが、
1等当たるようがんばりましょ~。
  • posted by あるやん 
  • URL 
  • 2010.03/10 12:39分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

【け】さん、私も土曜日で終了でした(;´▽`A``

でも、福岡以外は、そんなに間違ってなかったと思います。

勝つか引き分けるかは運もありますから・・・。

また来週もお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.03/09 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕は土曜日で終了でしたよ(笑)
ただ なんというか
戦力の分析の方向性?は間違ってなかったような気がします
同じく福岡を除いて…
次節もがんばりましょう
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.03/08 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

