ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第435回totoの予想!

3月6・7日に行われる第435回totoの予想をします。

          予想
湘南 vs 山形   (1・0) 昇格した湘南に勢いあり。けど、山形もいい補強をしたので。
磐田 vs 仙台   (2)   磐田、昨年の開幕戦最悪だったし、昇格した仙台に勢いあり。
広島 vs 清水   (1)   ポゼッションサッカー広島の攻撃力は今季も健在。
鹿島 vs 浦和   (1)   ACLやゼロックスを見ても王者鹿島にスキ無し。   
川崎 vs 新潟   (1)   中村憲選手の故障は痛いが、川崎の攻撃力は健在。
F東京 vs 横浜M (0)   攻めるF東京に対し堅守のマリノス・・・ドローかな。
G大阪 vs 名古屋 (1・2) ガンバの司令塔遠藤選手お疲れ気味。どちらにも勝機あり。
神戸 vs 京都   (1)   京都はアウェイ不得意だから、神戸は昨年の雪辱をしたい。
大宮 vs C大阪  (2)   昨年J2を席巻したセレッソの攻撃力は健在。      
鳥栖 vs 札幌   (1・2) 鳥栖は昨年と別のチームだから未知数。どちらにも勝機あり。
福岡 vs 甲府   (2)   昨年4位の甲府のほうが力的に優勢。
徳島 vs 草津   (2)   ホームの徳島と思いつつ、草津に付けちゃった。何で?
水戸 vs 栃木   (1)   前線が入れ替わった水戸だけど、力的には優勢。

これで8口、800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

BIGのキャラクター、森三中になったんですね。

しかも、キャッツアイの格好・・・NAASHも思い切りましたね(;´▽`A``

個人的に黒沢さんの横っ腹がたまりませんo(*^▽^*)o

もちろん、今回もBIGを買いました。

開幕戦ということもあって、3口購入で900円なり。

昨年同様、内容は見ていません(-^▽^-)/

結果は後のお楽しみです。

お天気は、土日とも全国的に曇り時々雨といった感じでよくありませんね。

観戦に行かれる方は、風邪を引かないようにお気を付けください。


どうか高額当選しますように( - m - ) オネガイシマス



【サッカーショップ加茂】
サッカーのユニフォームやシューズ、アクセサリーなど豊富に取り揃え!
海外のチームからJリーグ、日本代表まで何でもあります!
[サッカーショップ加茂]ナイキ各国ユニフォーム

Comment

( ̄∇ ̄;) 

のぶぞーさん、私も徳島を選ぼうと思いながら、
なぜか草津にチェックを入れて申し込んでました。

開幕早々、やっちまったな~(;´▽`A``

私もBIGに期待します!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.03/07 16:10分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

ウルメイワシさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ワールドカップもあって、Jリーグは12月までの長丁場ですが、
今年もお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.03/07 16:06分 
  • [Edit]

開幕! 

開幕早々やってしまいました( ̄▽ ̄;)

初め仙台一点予想してたのに磐田ホームでの戦績を見て変更してしまいました・・
福岡vs甲府は移籍情報を見る前は福岡一点だったのにハーフナー・マイク選手がなぜか好きなため応援してしまった。
多分今年も甲府は苦労しそうな気がしますね。

totoはすでに外れてしまいました~。
BIGにかけます!

いよいよ開幕ですね 

お久しぶりです。

ついにtotoのシーズンが始まりましたね。

今年もよろしくお願いしまーす。 (^_^)

  • posted by ウルメイワシ 
  • URL 
  • 2010.03/06 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

