ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第485回の結果・・・

私、あたりました。

と言っても、ロト6やミニロトで当たったのではなく・・・

食あたり(/□≦、) エーン!!

25日の夜に突然激しい腹痛に襲われ、おう吐と下痢を繰り返し、父に連れられ病院へ行きました。

即入院となり、最初はノロウイルス?感染を疑われ、隔離状態に!Σ(T▽T;)

検査の結果、ノロウイルス感染は無く、急性胃腸炎と診断され、今朝回復したので、午後に退院できました。

あまりの痛さと苦しさで死ぬかと思いました(ノ_-;) ハア…


では、ロト6第485回(抽選日2010/2/25)の当選番号です。

14 26 30 33 34 39 ボーナス19

今回、私が購入した10口です。

08 17 18 25 30 39
10 13 28 29 36 43
09 18 23 31 32 43
09 10 25 30 31 42
13 20 23 30 31 39
08 17 28 35 36 39
08 13 18 19 30 42
10 19 20 25 31 42
13 18 29 30 32 43
13 18 28 29 36 42

30 39 B19 の2.5ヒットでした(-ω-;)

最初、14を選んでいたのに、後から17に変えてしまいました。

変えなかったら、1口位、5等が当たったかも知れません(ノ_・、)

25日の九星・六曜・最新24回を見てみます。

七赤金星 08/31/30/13/04 09 20 23 42/11 14 18 27 28 32 33 34 43
赤口    42/13 30/17 35/07 10 20 28/03 05 18 22 36 40 43
最新24回 30/17/02/10 34 38 42/05 13 14 18 19 25 28 32 36

これにず~っと出ていない39を付け足したので、全部で5.5個ありました。

この中から、14 33 34 をハズしたのが痛かったですね~(>_<。)ゝ

これらは全部、前回の当選番号の隣の数字・・・隣の数字は大事です!

引っ張り数字は、B19のみ。

連続する数字の組み合わせは、33-34。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、14-34、B19-39。

今回は1等が5口出て、当選金は1億6,945万円でした。

当選された方、おめでとうございます。


3月からいよいよtotoが始まります!

来週も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!

(食あたりは、もういりません!)

Comment

m(_ _)m 

tklotoさん、心配してくださり、ありがとうございます。
2泊3日の入院で、点滴を10本位打ちました(;´▽`A``
しばらくは、薬を飲みながら家で安静にしてます。

確かに2月のロト6は、30番台が多かったですね~
本数字で40番台は出なかったので、3月は怪しいですね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/28 09:35分 
  • [Edit]

回復できて良かったです。 

こんばんは。
ブログの更新がなくて何かあったのかと
心配していました。
回復して退院されたということで安心しました。
早く元気になってください。

2月は、30番台総出演の月でしたね。
いきなり5個から始まり最後は、4個で締めました。
3月は、40番台の総出演かなと思っています。
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2010.02/27 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

