ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第484回の結果・・・

ロト6第484回(抽選日2010/2/18)の当選番号です。

13 19 25 29 32 35 ボーナス42

今回、私が購入した5口です。

02 10 21 22 34 41
05 10 19 20 33 39
10 13 21 33 34 40
13 14 22 30 39 40
05 10 19 30 31 39

13 19 の2個だけヒットでした(-ω-;)

ミニロトで29の連続出現が止まったので、もしかしたらロト6で!?と思いましたが、

ロト6では29と39がず~っと出てなくて、裏をかいて39を選んだら、

やっぱり29が正解でした(;´▽`A``

素直に選べば良かったです。

昨日の九星・六曜・最新24回を見てみます。

九紫火星 10 19 30 31/05 33/40 43/13 22 37 41/02 06 14 16 20 23 25
大安    36/21 30 34/01 10 19 37/03 05 08 13 27 39 41/16 20 26
最新24回 30/17/02/10 18 34 38/05 14 22 28 32 36 40 42

当選番号が4.5個ありました。まあまあですね(□。□-)

この3つの要素の全てにある数字が、05 10 30 なのですが、どれも出ませんでした。

以前から感じてましたけど、あまり強すぎる数字は出ないようです( ̄  ̄;)

前回の当選番号からの引っ張り数字は、35。

連続する数字の組み合わせは、無し。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、32-B42、25-35、19-29。

下一桁の組み合わせが3組もありました。

今回は1等が「該当なし」でしたので、次回はキャリーオーバーです(*^▽^*)/


来週も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



強力開運パワーの五鈷杵(ごこしょ)
災厄から身を守る!金運をもたらす!
空海、後醍醐天皇が愛用した密教法具のパワー!



Comment

おおーw(*゜o゜*)w 

晴之助さん、ミニロトからの引っ張り数字もあるんですね。

勉強になりました(*^▽^*)/

来週はキャリーオーバー!
(* ̄0 ̄)/お互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/20 12:34分 
  • [Edit]

あっ、間違えてすみません 

19・25の2個でしたね(>_<)
  • posted by 晴之助 
  • URL 
  • 2010.02/19 12:25分 
  • [Edit]

ミニロトからの引っ張り 

今回、ミニロトからの引っ張り、12・19・25の3個も出ましたね。
この引っ張りだけ買えば最低5等以上でした(^O^)

来週、キャリーオーバー、楽しみですね、ナツキさん。
  • posted by 晴之助 
  • URL 
  • 2010.02/19 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

