ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第506回の結果・・・

ミニロト第506回(抽選日2009/04/21)の当選番号です。

04 14 15 23 24 ボーナス11

今回、私が購入した5口です。

03 08 11 16 28
08 11 16 24 28
03 08 16 17 28
03 08 16 17 24
03 11 16 24 28

ヒットは24の1個だけでした(ノ_-;)ハア…

ボーナスの11も入れれば2個ですけど。

04 14 24 と一の位4の数字が3つも出るなんて、今日は何か4に関係ある日だったのでしょうか?

こんなの出ると、統計よりオカルトに頼ってしまいそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、1等が41口も出るなんて、予想が当たった人、多かったんですね。

羨ましいです(´・ω・`)イイナー

Comment

出ませんでしたね 

オジンガーZさん、イチロー(16)が出なくて残念です( p_q)

背番号51をひっくり返して15とか、3086安打の8と6を足して14とか、考えたのは考えたんですが、自分でも強引すぎるなぁ( ̄∇ ̄;)と思っちゃって・・・

また来週、お互いに頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/22 13:10分 
  • [Edit]

イチロー 

イチロー(16)は出ませんでしたね。v-406
イチローの背番号51をひっくり返せば15・・・・・強引すぎかな?
中々当選は難しいですねv-409
お互いめげずに頑張りましょう
連敗すればするほど当選の喜びはきっと倍になることでしょう。
昨年からミニロト何連敗していることやら・・・・
  • posted by オジンガーZ 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニロト 当選番号について

ナンバーズ4予想第2580回 第2570回ナンバーズ4当選番号「9607」/低数字1高数字3/奇数2偶数2/シングル/計22 ●第2571回ナンバーズ4当選番号「6667」/低数字0高数字4/奇数1偶数3/トリプル/計25 ●第2572回ナンバーズ4当選番号「8190」/低

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

