ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第483回の結果・・・

ロト6第483回(抽選日2010/2/11)の当選番号です。

02 08 15 24 33 35 ボーナス30

今回、私は買うことができませんでした(ノ_・、)

ちょうど木曜日に私のうちでいろいろありまして・・・

予想もできませんでした(ノ_-;)

2月11日の九星・六曜・最新24回を見てみます。

二黒土星 28/17/35 38/06/02 05 14 36/20 21 41 42
先負    27/23/11 28 38/18 36 39/08 16 29 30 32 42
最新24回 30/17/02 10 18 34 38/05 13 14 22 27 28 32 40 42

この中に当選数字が3.5個しかありません。

これでは、購入したとしても当選は難しかったですね(-”-;A

今回は1等が5口も出て、当選金は1億1,761万円でした。

当選された方、おめでとうございます。

前回の当選番号からの引っ張り数字は、B30。

連続する数字の組み合わせは、無し。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、15-35。

ロト6の達人さんの法則は、ちょっと復活しましたね(;´▽`A``


来週は(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



楽喜!ショップ
「金運上昇」に秘訣が!ぐんぐん上がる金運をあなたのものに!
目指せ宝くじ高額当選!開運したい人の超・大金運法!



Comment

(= ̄▽ ̄=)V 

【け】さん、37°で当たりましたか。やったー!

私は、「円に内接する四角形の内対角の和は180°」
という性質を使いました。
「円周角の定理」より簡単ですよ~(*^▽^*)/
中学まで数学は得意なほうだったんです。
高校に入ってからチンプンカンプンになりました(-”-;A

ロト6ですが、今回は買えなくて正解でした。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/14 12:32分 
  • [Edit]

そうですね 

tklotoさん、08が出ましたね。

29と39が、ず~っと出てないのが気になります(;´▽`A``
ミニロトでは29が出まくってるのに・・・。

40番台もそろそろ出てもいい頃ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/14 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

買わないときにかぎっていい結果の時は凹みますが
今回の結果は買わなくて正解でしたねぇ^_^;
さて、答えは37°で正解なんです が!
『円周角の定理』とやらを使うらしいです

でも あれですねぇ
さすが数字を選ぶ?事をやってるだけあって
当ててきましたねぇ
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.02/13 17:57分 
  • [Edit]

次は 

こんにちは。
8が久しぶりにでました。
後20週以上でてないのは、3 29 39ですね。
そろそろ出ても良いころかな。
組合せに入れるようにしています。
それに40番台が静かにしているのが怖いですね。
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2010.02/13 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

