ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第548回の結果・・・

ミニロト第548回(抽選日2010/2/9)の当選番号です。

05 06 16 23 29 ボーナス31

今回、私が購入した5口です。

04 18 19 28 30
07 14 16 27 28
09 19 23 24 30
04 13 22 23 27
07 14 18 19 28

16 23 の2個だけヒットでした(ノ_-;)

また出ましたね、29がっ!

これで5週連続ですか。一体、いつまで出続けるんでしょう?(〃゜д゜;A

それから引っ張り数字ですが、05 23 29 B31・・・

ボーナスも含めて4個って多すぎですよねΣ( ̄Д ̄;)

前回の当選番号をそのまま選んだだけで、4等1,000円当たってるじゃないですか!

それで、25の代わりに06か16を選んでたら2等164,300円ですよ~

もうミニロト、訳が分かりましぇん(/□≦、) エーン

昨日の九星・六曜・最新24回を見てみます。

九紫火星 07/14 16/18 25/03 22 30/04 11 29/06 27/13 23 24
先勝    28/16 27 31/02 05 12 20 24/19 22 30/14 18 23 25
最新24回 21/05 20 23 29/10 19 22 27/07 09 18 25 30 31

この中に当選番号が全部ありました。

やっぱり、後は絞り方が問題ですね(-ω-;)

連続する数字の組み合わせは、05-06。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、06-16。

ロト6の達人さんの組み合わせ方は、引っ張り数字が多すぎたけど、ちゃんと生きてましたね。

今回は1等が20口出て、当選金は1,429万円でした(´・ω・`)

当選された方、おめでとうございます。


明日のロト6も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



開運を呼ぶ護符・霊符販売「かなえや」
ありきたりの開運グッズで願望達成できますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます!



Comment

( ̄∇ ̄;) 

tklotoさん、そうですね。

ミニロトの29は、5週連続ってあり得ないですね。

反対にロト6の29は、もう半年以上出ていません。

何なのでしょう?
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/13 12:31分 
  • [Edit]

(w_-;  

もこさん、コメントありがとうございます。

実は・・・いろいろありまして、
今回のロト6は買えませんでした(ノ_・、)

また当選番号を夢で見られるといいですね(*^▽゜ *)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/13 12:26分 
  • [Edit]

ロト6の29は 

こんにちは。
ミニロトの29は出すぎです。
ロト6の29は、いつでるやら。
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさん コメありがとう
夢にまで見たのだから もっと大きなのに当たってほしかったと思いますが・・・・
 
次のロト6お互いにがんばりましょう。

結果を見ていつもなんで選ばなかったのか・・って
難しいもんですね


 
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2010.02/10 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

