ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第547回の結果・・・

ミニロト第547回(抽選日2010/2/2)の当選番号です。

05 23 25 29 31 ボーナス28

今回、私が購入した5口です。

05 10 11 20 27
06 11 12 18 28
08 17 18 21 30
05 11 20 21 27
08 10 17 27 28

05 B28 の1.5ヒットでした(ノ_-;)

29の4週連続って何なのでしょう?

予想数字の中に29はあったのですが、さすがに4週連続は無いだろうと

最後に削除しちゃいました( ┰_┰)

それに、10番台から1個も出ないなんて・・・。

昨日の九星・六曜・最新24回を見てみます。

二黒土星 06/11 17 31/12 20 27/05 10 30/13 14 16 28 29
赤口    17/11/20/08/14 15/03 07/02 09 12 13
最新24回 21/10 19 20/05 18 22 23 27 29/07 09 30

赤口からは出ませんでしたが、4.5個あるので、やっぱり絞り方が問題ですね。

23と31は重複してないので、重複数字だけ選んでもダメみたいです。

前回の当選番号からの引っ張り数字は29。

連続する数字の組み合わせはB28-29。

下一桁が共通する数字の組み合わせは05-25。

ロト6の達人さんの組み合わせ方はちゃんと入ってます。

今回は1等が12口出て、当選金は2,361万円!と多かったですね( ̄∇ ̄;)

当選された方、おめでとうございます。


明日のロト6も(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!


ところで、サッカー日本代表の話ですが、昨日のキリンチャレンジカップは、

私が住んでいるところにはフジテレビ系のチャンネルが無いので見られませんでした( p_q)

新戦力の小笠原選手と平山選手はまずまずだったようですが、

格下のベネズエラ相手に0-0のドローって、大丈夫なんでしょうか?

カメルーンがどうのこうのと言ってる場合じゃないみたいですね(〃゜д゜;A


あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見たことないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

いえいえ 

もこさん、こちらこそコメントありがとうございます。

29は2連続だと思い込んで・・・運も実力です(*^▽^*)/
10番台をまるっきり消すのは難しいですね。

今回のロト6もお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/04 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツキさんコメントありがとうです。
29は2連続だと思い込んで 3回目もありきかな?と入れていました。
並びがよければ1等でしたが 多分あれは選ばないですね・・。
明日のロト6がんばりましょう!
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2010.02/03 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

