ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第481回の結果・・・

ロト6第481回(抽選日2010/1/28)の当選番号です。

02 09 11 24 25 34 ボーナス20

今回、私が購入した5口です。

07 16 17 23 30 43
09 15 16 23 35 39
07 11 21 27 35 36
11 17 27 28 30 40
07 17 23 30 39 40

09 11 の2個だけヒットしました(-ω-;)

28日の九星・六曜・十干十二支の出現数の高い数字を見てみます。

六白金星 18 23 30/25/15 17 27 28 29 39/13 16 35 40 41 43
先勝    31 37/17/16 34/09 20 30/04 06 21 28 35 39 40 43
戊寅    07/19 30 36/11 15 33 35/03 12 17 21 23 31 39 42

注目すべきは、出現数の最も高い数字より、2~4番目に高い数字から当選番号が出ています。

それから、重複する数字や五黄殺[7]が付く数字からは1個も出ませんでした。

強すぎる数字は、逆に敬遠したほうがいいのでしょうか?

前回の当選番号からの引っ張り数字は、02と34(34は前回ボーナス数字)。

連続する数字の組み合わせは、24-25。

下一桁が共通する数字の組み合わせは、24-34。

ロト6の達人さんの組み合わせ方は、今回もバッチリ当てはまってましたね♪ヽ(*゜O゜)ノ

今回は1等が7口も出て、当選金は5,252万円でした。

当選された方、おめでとうございます。


来週もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



今年の干支・金の虎+蛇の抜け殻
純金箔99.99%の虎紋様とシマヘビの最強コンビ!
大きな金運を手に入れたいあなたに「金の卵」!



Comment

(□。□-) フムフム 

tklotoさん、相変わらず研究熱心ですね。

確率だけで組み合わせる方法ですか。
面白そうですね(-^▽^-)

色々試してみて、お互いに最善の予想方法を見つけましょう!
目指すは高額当選です(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/01 11:05分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

のぶぞーさん、ちゃんとロト6を買ってたんですね。

totoだけじゃなく、ロト仲間にもなれてよかったです(*^▽^*)/

確かにロト6も難しいですけど、
高額当選目指してお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.02/01 10:58分 
  • [Edit]

組合せに良さそうな本 

こんばんは。
組合せによさそうな本を見つけました。
過去のデータを参考にしないで、確率だけで
組み合わせる方法です。
数字の絞りは、ミラクルチョイスカードで絞り、
組合せは、新しく買った本で組合せで暫く
買ってみます。
当たると良いな。
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:52分 
  • [Edit]

1月18日に・・・ 

コメントいただいたのにお返事できず申し訳ありませんでした<(_ _;)>
ナツキさんのブログのコメントはよく見ているのですが、自分のコメントを確認することが少ないもので。。。
今回は私も2ヒットでした。
上手く行きませんね。
でも絶対高額当選してみせます!
お互い頑張りましょう。

( ̄∇ ̄;) 

【け】さんも2ヒットでしたか。

(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッですね。

来週またお互いに頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.01/30 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん・・
2ヒットでしたよ
なんだか微妙にずれてました

ま 次回次回
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.01/30 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

