ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第506回の予想!

ミニロト第506回(抽選日2009/04/21)の予想をします。

まずは、「ミニロト生活」のビアス式絞り込み予想です。

【基本予想数字】
03 04 05 08 09 10 11 12 13 16 17 19 20 21 22 24 26 28 31 の19個です。

【出ない確率の高い数字】
10 23 26 29 の4個です。

よって、当たりそうな数字は、
【最終予想数字】
03 04 05 08 09 11 12 13 16 17 19 20 21 22 24 28 31 の17個だそうです。

次に、「ロトる!」のミニトロ12個予想です。

02 05 08 10 11 14 17 22 23 24 27 28 の12個です。

ビアス式最終予想数字とミニロト12個予想に共通する数字は、

05 08 11 17 22 24 28 の7個です。

前回の当選番号 05 16 19 20 22 B28 と比べると、

05と22とボーナス28が同じですね。私の勘ですが、05と22は来ないと思うので削除します。

ichiro1-1

さてさて、今話題の人と言えばイチローさんですよね(-^▽^-)/

日本最多の3086安打達成おめでとうございます!

昨日、競馬の皐月賞で、お父さんが「イチロー(16)キター!」って言ってました。

1着は16番のアンライバルドっていう馬だそうです。

お父さんも16番は予想してたようですが、2着の馬が予想外だったみたいで結局ハズレ(×_×)カワイソス

やっぱりここは、話題のイチロー(16)さんを入れましょう!前回も16は出ましたが、引っ張り数字ということでぇ・・・

それから、ビアス式では、16と相性のいい数字は03だそうですからぁ・・・

はい、決めちゃいました。

03 08 11 16 17 24 28 の7個の組み合わせから5通り選びます。

相変わらず適当ですが、買いに行ってきますo(*^▽^*)oあはっ♪

Comment

たまたまです 

すぴかさん、私の勘はそんなによくないですよ。
確かに05と22は来ませんでしたが、
イチロー(16)も来ませんでした( ┰_┰)

リンク、全然不都合なんか無いです。
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _ )ペコリ

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/22 16:22分 
  • [Edit]

削除の勘はするどいっす!! 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

イチローさんは、今も昔も強運の持ち主で、それをしっかり活かしててすごいな~と感心しちゃいます。
そして、ナツキさんの勘のするどさもにも感心した次第です◎

さて、マイブログをリンクしてくださって有難うございます。
私の宝くじのリンク集に登録させて頂きました。
もし不都合ありましたら教えて下さい。

一覧表示
http://www.quick-links.com/~supika777/links.html
メニュー表示
http://www.quick-links.com/~supika777/menu.html
個別表示
http://www.quick-links.com/~supika777/mctg1.html

ぼちぼちと、大きな当選が舞い込みますよう、祈願してますよ~♪
  • posted by すぴか 
  • URL 
  • 2009.04/21 22:23分 
  • [Edit]

やっぱり・・・ 

分かりやすいですかo(*^▽^*)oあはっ♪

小鳩の会さん、あんまり煮詰まっちゃダメですよ。
ミニロトで当たったことがない私が言うのも何ですが、お気楽に数字を選びましょう!
その位がちょうどいいかと思いますよ♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:24分 
  • [Edit]

あえて… 

わかりやすくていい予測ですね~(笑)

今回は
煮詰まってるので多分ギリギリ直前に1口…
しかも、あえて売り場で適当に決めて買うと思いまーす
  • posted by 小鳩の会 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニロト生活について

ミニロト第506回の予想! まずは、「ミニロト生活」のビアス式絞り込み予想です。 【基本予想数字】 03 04 05 08 09 10 11 12 13 16 17 19 20 21 22 24 26 28 31 の19個です。 【出ない確率の高い数字】 10 23 26 29 の4個です。 よって、当たりそうな数字は、 【最終予...

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

