ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第480回の予想!

ロト6第480回(抽選日2010/1/21)の予想をします。

1月21日の九星は八白土星、六曜は赤口、十干十二支は辛未(かのと ひつじ)です。

それぞれの要因における出現数の高い数字を順番に並べてみます。

八白土星 27/37 39/21 42/03 12/04 28/13 17 38 43
赤口    42/13 30/07 10 17 20 28 35/03 22 36 40 43
辛未    38/04 06 28 31/05 07 08 22 23 35 36 39 40

今回は、久しぶりに重複数字・五黄殺[2]・共通数字を使ってみます。

重複数字 03 04 07 13 17 22 28 35 36 38 39 40 42 43
五黄殺   12 22 42
共通数字 10 20 30/21 31/27 37

各範囲のバランスを考えて数字を絞ります。

01番台 03 04 07
10番台 10 12 13 17 
20番台 21 22 27 28
30番台 30 37 38 39
40番台 42 43

以上の17個を使って5口買います。

今回は、キャリーオーバーがありますね(*^▽^*)/


当たって欲しいな4億円(*・人・*)



楽喜!ショップ
「金運上昇」に秘訣が!ぐんぐん上がる金運をあなたのものに!
目指せ宝くじ高額当選!開運したい人の超・大金運法!



Comment

( ̄∇ ̄;) 

【け】さん、それは面白いですね。
確かにある意味凄いと思います(;´▽`A``

数字をあまり絞らず、広範囲に選択するとそういうことも起きそうですね。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.01/22 10:53分 
  • [Edit]

惜しいっ 

tklotoさん、4.5ヒットしたのに当選無しですか。

惜しかったですね(-ω-;)ウーン、
やっぱり、数字の組み合わせ方は難しいですね。

来週またお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.01/22 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

本日ご来店いただいたお客さまもロト6買ってるんですが
5口買って 当選番号すべてがバラバラに入って
結果、1ヒットみたいでした(笑)
なんだか ある意味すごい結果・・・
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.01/22 07:00分 
  • [Edit]

組合せがダメでした。 

こんばんは。
今回は、4.5Hでしたが、相変わらず組合せが
ダメでした。
次回こそ当てて今年の初当せんをしたいですねv-410
  • posted by tkloto 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

