ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第478回の結果・・・

ロト6第478回(抽選日2010/1/7)の当選番号です。

11 14 23 30 31 38 ボーナス42

今回、私が購入した5口です。

04 09 18 27 28 32
08 09 19 27 30 33
08 11 21 27 31 42
08 13 23 28 31 43
08 21 23 27 31 33

11 23 30 31 B42 の4.5個ヒットしましたが、当選できませんでしたΣ(T▽T;)

どうして並ばないのでしょう?どうして・・・

いい数字を選んでも、組み合わせ方が悪ければ当選できませんね( ┰_┰)

でも、数字の選び方はかなりよかったです。

最終選択の一つ前には14もありましたし、先負でよく出る数字には38も入ってました。

私的にポイントの高かった08と27にこだわり過ぎましたね(-ω-;)

選んだ数字をもう少し平等に組み合わせれば5等は当選できたかも?です。

今回は1等が4口出て、当選金は9,798万円でした。

当選された方、おめでとうございます。


来週もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!!!!



強力開運パワーの五鈷杵(ごこしょ)
災厄から身を守る!金運をもたらす!
空海、後醍醐天皇が愛用した密教法具のパワー!



Comment

おおーw(*゜o゜*)w 

【け】さん、いよいよロト6に参戦ですね。

1点予想で3ヒットですか。凄いですねヽ(*゜O゜)ノ

私の夢は“億万長者”です。
“成金”と変わらないですねo(*^▽^*)oあはっ♪

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.01/11 10:18分 
  • [Edit]

でわでわ 

アドバイス通り次回より
LOTO6で行きますよー
ちなみに、今回1点予想だけでしたが3ヒットでした・・・
ん~ 実際買うとホロロな結果になりそうです(笑)
ですが
夢はでっかく成金!です
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2010.01/11 03:33分 
  • [Edit]

o(*^▽^*)o嬉しいな♪ 

栞莉さん、コメントありがとうございます。

栞莉さんの新しいブログだけでなく、
古いブログからも遊びに来てくださる方がいて、
こちらこそ、感謝しておりますm(_ _)m

栞莉さんの病気、早く治りますように(*・人・*)
またいっしょに高額当選目指して頑張りましょう!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.01/10 20:29分 
  • [Edit]

ヾ(*´∪`*)oco。ありがとぅ。o○ 

ナツキちゃん (o・ェ・o)ノこんにちわあ!
新居に遊びにきてくれてありがと!!(*´ェ`*)
あ~!リンクも新しくしてくれたのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
面倒かけちゃったわぁ |;д;)
重ねてありがとうですv-238

なんとか病気も治って?……たぶんw
来週から、本腰入れて頑張ります!
今年もまた、よろしくお願いします.+:。(*´v`*)゜.+:
  • posted by 栞莉 
  • URL 
  • 2010.01/10 14:01分 
  • [Edit]

コメント、ありがとうございます! 

RYUCHANさん、年末ジャンボで100万円当たったのですか。
羨ましいです(;´▽`A``
それだけあれば、どれだけうちの家計が助かることでしょう。

欲が無いと言えば嘘になりますが、皆さんそれぞれ予想方法を持っていて、
それがどれだけ当選に近づいたか、あるいは当選に至ったかを研究しています。

どうぞいつでも遊びに来てくださいませ(*^▽^*)/
質問があれば、私の分かる範囲でお答えします。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.01/08 23:50分 
  • [Edit]

こんばんわ 

こんばんわ。初めて書き込みます。といいつつ最近ここを知りました。
(どこからかのリンクで来ました。また、ここからのリンク先にも訪問させて頂いてます。)
僕は、昨年の年末ジャンボ宝くじが初めての宝くじ購入で、100万円当たりました。
(2010年何とか賞という奴です)当たるとか考えずに、ばら売り10枚だけ買って当たったので、
これを機にこういう毎週抽選物やスクラッチ等に手を出そうかなと考えてる次第です。
こういう類の物は欲を出してはダメかな。

ロト6とかミニロトはCMで見て、何となく知ってるだけで、宝くじはおろか、
ギャンブルさえこれまでやってみよう。とか一度も考えた事もなくて。
要は抽選される際の6つの数字を当てると、それに似合った配当金がもらえるんですよね。
簡単に言いましたが、そんな簡単に行かないんだろうなぁ。
買い方さえもよくわかってません。ここで羅列されてる数字の意味もよくわかりません。
何で何十個もあるのか?等。勉強しないとねー。
また覗きますね。では互いに幸運を。
  • posted by RYUCHAN 
  • URL 
  • 2010.01/08 22:04分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます! 

のぶぞーさん、今年もよろしくお願いします。

絞り込みはよくなりましたが、並べ方がまだまだです(;´▽`A``

宝くじ売り場は、ミニロトとロト6がある火・木曜日は午後6時30分まで、
他の曜日は午後6時までです。
私も過去に間に合わなかったことが何度かあります(-ω-;)

事前に宝くじ売り場から申込カードを貰ってきて、
記入してから買いに行った方がいいですよ(=´ー`)ノ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2010.01/08 14:33分 
  • [Edit]

惜しかったですね? 

最後の絞り込みまでは2等も可能だったんですね。
素晴らしい。

私は今回ナツキさんのブログを参考に購入する予定だったのですが、宝くじ売り場が閉まっていて間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)

次回は絶対買うぞ!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も拝見させていただきますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

