ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第477回の結果・・・

ロト6第477回(抽選日2009/12/24)の当選番号です。

12 14 16 18 38 41 ボーナス17

今回、私が購入した5口です。

03 12 20 27 30 36
06 16 23 30 31 37
11 18 26 30 35 42
03 16 26 30 35 37
06 18 23 27 31 42

12 16 18 の3個ヒットしましたが、当選できませんでした(-ω-;)

10番台がボーナスも含めて5個も出るなんて・・・

一桁と20番台が1個も出ないなんて・・・

数字は予想できても、こんな組み合わせは考えられないです(ノ_-;)

今年最後のロト6でしたが、超難しかったです。

今回は1等が2口出て、当選金は1億8,514万円でしたw(*゜o゜*)w オオー

当選された方、おめでとうございます。


来週は、totoGOAL2と今年最後のミニロトを頑張ります(* ̄0 ̄)/



楽喜!ショップ
「金運上昇」に秘訣が!ぐんぐん上がる金運をあなたのものに!
目指せ宝くじ高額当選!開運したい人の超・大金運法!



Comment

ありがとうございます! 

晴之助さん、
①末尾共通数字
②数字間10以上
今度は組み合わせるときもっと意識します( ̄o ̄)o

次回、今年最後のミニロト、お互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

訂正。 ×共通数位→○共通数字。失礼しました。
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

3ヒットなら組み合わせで当選できましたね。
今回は20番台ゼロでしたねえ。
①末尾共通数位ありと②数字間10以上は健在なので、うまく組み合わせに利用したいものですね。

ロト6を始めて2年2ヶ月ですが、今年は4等ゼロでした(笑。ミニロトは始めて1年弱で3等当たったのは嬉しかったです。

今年最後のミニロト、お互いに一発逆転といきましょう!!


  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.12/25 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

