ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ミニロト第541回の予想!

天皇杯対象のtotoGOAL2はありますが、totoのシーズンが終了しましたので・・・

toto再開までミニロトにチャレンジします!o(*^▽^*)oあはっ♪

では、ミニロト第541回(抽選日2009/12/22)の予想をします。

12月22日の九星は五黄土星、六曜は大安です。

それぞれ出現数の高い数字と前回の当選数字を並べてみます。

五黄土星 10/16 20/26/02 03 04 11 12/15 18 22 31
大安    12/03 11 21/02/05/23 27/08 28/15 25
前回当選 02 19 22 27 29 B06

以上の3つの中で重複する数字と五黄の五黄殺[5]が付く数字を選びます。

その後で残った数字から下一桁が2個以上共通する数字を選びます。

重複数字 02 03 11 12 15 22 27
五黄殺   05 15 25
共通数字 10 20/16 26 06/18 08 28/31 21/19 29

ここから各範囲のバランスを考えて数字を絞ります。

01~ 02 03 05
10~ 10 11 12 16
20~ 20 22 26 28
30~ 31

以上の12個を使って5口買います。


当たって欲しいな1,000万円(*・人・*)



蛇の抜け殻「金の卵」
蛇の抜け殻と純金箔の最強コンビ!
大きな金運を手に入れたいあなたに!



Comment

( ̄∇ ̄;) 

晴之助さん、2ヒットだから当選しませんでした。

やっぱりミニロトは難しいですε-(ーдー)

ロト6も簡単では無いんですけどね(T▽T)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ、ミニロトもやってたんですね。

3ヒットなので、組み合わせにより4等が当たりまたか?ナツキさん。
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/22 16:03分 
  • [Edit]

コメ、ありがとうございます! 

もこさん、忘年会ですか。
おいしいお酒を飲んだみたいですね(-^▽^-)/
私もさっきバイトから帰ってきて晩酌中です。
カクテルパートナーのベリースパークリング、
うましっですヽ(*´▽`*)/

しばらくの間、またミニロトを頑張りますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/21 23:01分 
  • [Edit]

ナツキさんおかえり 

ミニロト復帰ですね また一緒にがんばっていきましょね!
明日は何が来るか??
今日は忘年会帰りで 酔っ払いなんですが
ブログは一応アップしました
数字は行く前に作ってるから お酒の影響ないです。
お酒の影響があるほうがいいという話も・・。  失礼!
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2009.12/21 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

