ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第433回totoの結果・・・

12月12日に行われた第433回totoGOAL3ですが・・・

またまた買い忘れちゃいました(;´▽`A``

一応結果は、

鹿島〔G大阪〕 1
G大阪〔鹿島〕 2
仙台〔川崎〕  1
川崎〔仙台〕  1
清水〔新潟〕  2
新潟〔清水〕  2

となりました。1等69,665円って、結構貰えるんですね(・0・。) ホー

私的に何より嬉しいのは、仙台の勝利!ですヾ(* ̄▽ ̄)ノ ヤッター!

延長戦で平瀬選手のヘディングシュートが決まった瞬間、

思わずガッツポーズしちゃいましたO(≧∇≦)O

ユアスタの仙台ってホントに強いですね。

直接応援にはなかなか行けませんが、仙台の準サポになろうかなぁ(^ー^* ) ウフフ♪

ガンバは鹿島にリーグ戦の雪辱を果たしましたね。

鹿島だけじゃなくて、いろんなチームがタイトルを獲得するのは、

それだけJリーグのレベルが上がっていい傾向だと思います(*^▽^*)ノ

清水もリーグ戦終盤の絶不調が嘘みたいに、選手たちが活き活きしてました。

天皇杯元日決戦!今から楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ


ところで、totoオフィシャルサイトに天皇杯対象「totoGOAL2」ってありましたけど、

全組み合わせを買ったら必ず当たりますよね( ̄∇ ̄;)

その場合、儲かるの?損しちゃうの?(〃゜д゜;A どちらでしょう?



海外サッカーグッズ専門店【スクデット】
スペイン・リーガ・エスパニョーラファン必見!
お得なキャンペーン実施中!



Comment

そうですね 

【け】さん、ぜひ当ててお年玉にしたいですね(*^▽^*)/

1万数千円でも嬉しいですから。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:49分 
  • [Edit]

なるほど~ 

のぶぞーさん、情報ありがとうございます。

1万7千円ですか。
思ったより貰えますね(*^▽^*)

totoGOAL2、検討してみます。
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

GOAL2ですか
これって29日の準決勝ですよね
まさに今年最後になりますねぇ
終わりよければ…って感じで 当たってくれないもんですかね
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.12/14 19:40分 
  • [Edit]

あ、でも・・・ 

去年は1万7千円くらいだったみたいです。

FC東京 1
柏 2
横浜M 0
G大阪 0

0が2つもあったからですかね。

(□。□-) フムフム 

のぶぞーさん、教えてくださりありがとうございます。

やっぱり当選口数次第ですか。
totoGOAL2だと当選口数が多そうだから、
当選金は少ない感じですね(;´▽`A``
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/14 10:01分 
  • [Edit]

儲かるかは。。 

当選口数次第ですね。
例えばminitotoは2万5千円あれば全通り買えますが、それ以上の当選金額になることは稀なので毎回買うと必ず損をします。
荒れれば荒れるほど当選金が高くなるのですがいつ荒れるかわからないので微妙なところですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

