ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第475回の結果・・・

ロト6第475回(抽選日2009/12/10)の当選番号です。

05 09 10 27 33 42 ボーナス02

今回、私が購入した5口です。

03 13 19 20 30 39
04 11 21 27 37 42
06 12 28 38 39 42
06 27 28 30 37 38
04 12 19 27 37 39

27 42 の2個ヒットでした(-ω-;)

ボーナス数字ですが、八白土星の五黄殺[2]が出ましたね。

昨日、五黄殺を使いませんと書きましたが、数字を絞り込むときにちゃんと意識はしてたんですよ。

12 42 は五黄殺[2]が一の位にあるので選びましたから(;´▽`A``

それから、八白土星の魔法陣を見ますと、

五黄殺[2]の対角に5があります。これが本数字で出ましたね。

この魔法陣を見て、お父さんが「リャン、ウー、パーだな。」と言いました。

意味を聞いたら、麻雀の待ちの一つで「2・5・8」という組み合わせだそうです。

他に「1・4・7」「3・6・9」もあると聞きました(□。□-) フムフム

数字の組み合わせっていろいろあるんですね。

今回は1等が5口も出て、当選金が6,667万円でした。

いつもより少ないですけど、羨ましいですね( ̄∇ ̄;)

当選した方、おめでとうございます。


来週もまた(* ̄0 ̄)/ 頑張ります!!!!!!



開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」
ありきたりの開運グッズで願望達成できますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶います!



Comment

( ̄∇ ̄;) 

「27」は八白土星でも、先負でも一番よく出ている数字なので、
思い切って軸にしちゃえばよかったです(;´▽`A``
魔法陣を見ると、五黄殺の対角の数字も結構関係がありますね。

はい、来週もお互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/12 13:41分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

のぶぞーさん、ホントは「筋」って言うんですね。
お父さんは私に分かりやすいように「待ち」って言ったのかな。
「因果率」って?…難しいことを知ってるんですね(〃゜д゜;A

参考にならないかも知れませんが、また遊びに来てくださいね(*^▽^*)/

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/12 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

「27」を準軸にしたのはよかったですよ。
魔方陣面白そうですね。

お互いに来週も頑張りましょう
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.12/11 21:01分 
  • [Edit]

麻雀の待ちは・・ 

筋と言って3、4とあった場合、2、5が待ちになるんですが、3、4、5、6、7とあると2、5、8の待ちになるので『リャン、ウー、パー』ですね。
待ちはいく通りも作れるのであんまり関係ない気もしますが、『因果率』かもしれませんね。
ちなみに今回私の誕生日入れてればB02と05は行けてました(笑)
恐らく来週から買い始めるので参考にさせていただきますm(_ _)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

