ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第432回totoの結果・・・

12月5日に行われた第432回totoの結果です。

           予想   結果
山形 VS 横浜M (2)   0 ×・・・山形の守備陣よく頑張ったね。   
浦和 VS 鹿島  (0・2) 2 ○ 
清水 VS 名古屋 (2)   0 ×・・・どちらも決定機を活かせなかった。   
G大阪 VS 千葉 (1)   1 ○   
広島 VS 京都  (1・0) 1 ○ 
柏 VS 川崎    (2)   2 ○   
新潟 VS F東京 (2)   0 ×・・・新潟、最後によく追い付いたね。   
神戸 VS 磐田  (1・0) 0 ○ 
大分 VS 大宮  (1)   0 ×・・・大分、もう1点取りたかった。   
仙台 VS 愛媛  (1)   0 ×・・・仙台、守り切って欲しかった。   
水戸 VS 湘南  (2)   2 ○   
甲府 VS 熊本  (1)   1 ○   
鳥栖 VS C大阪 (2)   1 ×・・・劇的な逆転勝利は読めない。

今回は買えませんでしたが、予想は7個ヒットでした(-ω-;)

実際に買ったものの結果は以下の通りです。

mini toto-A組
           予想   結果
山形 VS 横浜M (2)   0 ×
浦和 VS 鹿島  (0・2) 2 ○
清水 VS 名古屋 (2)   0 ×
G大阪 VS 千葉 (1)   1 ○
広島 VS 京都  (1・0) 1 ○

totoGOAL3
          予想   結果
浦和〔鹿島〕   (1)   0 ×
鹿島〔浦和〕   (1・2) 1 ○
清水〔名古屋〕 (0)   0 ○
名古屋〔清水〕 (1)   0 ×
新潟〔F東京〕  (0・1) 1 ○
F東京〔新潟〕  (1)   1 ○

totoGOAL3はあと1個で当選でした(´・ω・`) オスイ!

ちなみにmini BIGの3口ですが、5個・4個・2個ヒットでした(ノ_-;)


鹿島アントラーズ、J1優勝おめでとうございます!

スパサカで見ましたが、オリベイラ監督って優しいですね。

結果が出なくて選手が苦しんでいるとき、選手を励まして自信を持たせてあげるんですね。

内田選手が「お父さん」と言うのも分かる気がします(*^▽^*)/

それから、ベガルタ仙台、J2優勝おめでとうございます!

ロスタイムに愛媛に追い付かれてヤバイと思いましたが、鳥栖が逆転してくれたおかげです
(;´▽`A`` トスサマサマ

勝って決めて欲しかったですが、何とか優勝できてよかったです(≧∇≦)/


今回はBIGで1等6億円が2口も出ましたね 三( ゜Д゜) スッ スゲー!

やっぱりBIG買いたかったなぁ・・・

(天皇杯対象にtotoGOAL3はまだありますが、)これで今シーズンのtotoは終了です。

来シーズンも高額当選目指して、皆さんお互いに(* ̄0 ̄)/頑張りましょう!



激安サッカーショップならユニオンスポーツで決まり!
サッカーグッズやサッカーアイテムが満載!
サッカースパイク&サッカーユニフォームなど全品超特価にて大奉仕!



Comment

オオアタリ 

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/14 17:53分 
  • [Edit]

(□。□-) フムフム 

晴之助さん、謝らないでください(;´▽`A``
教えていただいてるのは、私のほうですから・・・

最近の当選数字の数字間10以上を調べたら、
少なくとも1個以上は78%もあったんですか!

数字の組み合わせの参考になります。
ありがとうございますm(_ _)m
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/09 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

BIGとBIG1000各ヒット3個でした(>_<)

今週のロト6、お互いに当てましょう!

この前にロト6で28と41との間は12と書きましたが、13の誤りです。申し訳ありませんでしたm(__)m
そこで、改めて最近の当選数字の数字間10以上を調べましたところ、少なくとも1個以上は78%です。

  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:28分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

ウルメイワシさん、お久しぶりです。

と言っても、
毎週ウルメイワシさんのブログにおじゃまさせていただきました(;´▽`A``

totoのない生活は寂しいですけど、サッカーの話題は1年中ありますから、
3ヶ月はあっと言う間だと思います。

来季こそお互いに高額当選しましょうね(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/07 09:45分 
  • [Edit]

( ̄∇ ̄;) 

のぶぞーさん、結果的には買えなくて正解でした。

ロスタイムで同点、逆転という試合がいくつかあって難しかったですね(;´▽`A``

ぜひロトをいっしょにやりましょう!
私がリンクしてるブログの方の予想も参考にしてくださいね。

ロトは宝くじ売り場とみずほ銀行のATMでしか買えないです(´・ω・`)

  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/07 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。

ついにシーズンも終わっちゃいましたね。

Jリーグは最後まで盛り上がったけど、
私のtotoシーズンは盛り上がることなく終戦です。
┐( ̄ヘ ̄)┌

しばらくtotoのない生活が続くのは寂しいけど、
来季こそ一発当てたいですね。

お互いtoto界の鹿島を目指して頑張りましょう!
  • posted by ウルメイワシ 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:13分 
  • [Edit]

買えなくて・・・ 

よかったですね( ̄▽ ̄)b

俺もハズレちゃいました。
仙台は勝って優勝だと思ったんですけどね。

totoが終わってしまったので、ロト買ってみようかと思います。
参考にさせていただきますm(__)m

ところでロトって宝くじ売り場とみずほ銀行でしか買えないんですか!?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

