ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第432回totoの予想!

12月5日に行われる第432回totoの予想をします。

と言っても、J2が12:30試合開始と気付かず、最終節なのにtotoが買えませんでした。
Σ(T▽T;) ショック!!

よって、totoは予想だけします(ノ_-;) ハァ・・・

           予想
山形 VS 横浜M (2)   山形を応援したいけど、今はマリノスの方が調子がいい。
浦和 VS 鹿島  (0・2) 力的に鹿島が優勢だけど、浦和が意地を見せるかも!?
清水 VS 名古屋 (2)   清水絶不調なので、最近好調の名古屋が優勢。
G大阪 VS 千葉 (1)   ホームだし、力的にもガンバが優勢。
広島 VS 京都  (1・0) ホームの広島かな。前節いい試合をした京都も粘りそう。
柏 VS 川崎    (2)   優勝するために川崎は勝つしかない!
新潟 VS F東京 (2)   新潟やっぱりマルシオリシャルデス選手がいないと痛い。
神戸 VS 磐田  (1・0) ホームの神戸かな。けど、磐田も中山選手のために頑張りそう。
大分 VS 大宮  (1)   多分、今は大分が最強かも!?
仙台 VS 愛媛  (1)   優勝するために仙台はきっと勝つ!
水戸 VS 湘南  (2)   力的に湘南の方が優勢。
甲府 VS 熊本  (1)   熊本好調だけど、ここはホームの甲府が勝ちたい。
鳥栖 VS C大阪 (2)   仙台と同じく、セレッソも優勝のために勝つしかない!

これで8口、買っていたら800円です。

あくまで私の勝手な予想ですから・・・

各チームのサポーターの皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

今朝午前3時半まで、ワールドカップの抽選会を見ていて寝坊しました。

J1の試合開始が15:30だったのでホッとしてたら、J2が12:30だったなんて・・・

今かなり凹んでます( ┰_┰)

でも、買えるのものだけ買ってみました。

まず、mini toto-A組です。上のtotoと同じ予想です。

           予想
山形 VS 横浜M (2)
浦和 VS 鹿島  (0・2)
清水 VS 名古屋 (2)
G大阪 VS 千葉 (1)
広島 VS 京都  (1・0)

次に、totoGOAL3です。勘だけです。

          予想
浦和〔鹿島〕   (1)
鹿島〔浦和〕   (1・2)
清水〔名古屋〕 (0)
名古屋〔清水〕 (1)
新潟〔F東京〕  (0・1)
F東京〔新潟〕  (1)

最後に、mini BIGを3口買いました。内容は見ていません(;´▽`A``


ワールドカップは日本がE組に入って、対戦相手がオランダ・デンマーク・カメルーンになりましたね。

E組の4チーム目の抽選のとき、まだポルトガルが残っていてドキドキしましたが、

デンマークになって少しホッとしました(´▽`)

どのチームもFIFAランキングでは日本より上位ですが、それは最初から想定済みですので、

予選突破の可能性が見えるいい(E)組に入りましたね(*^▽^*)ノ


土曜日のお天気は、全国的に曇りまたは雨のようです。

今年のtotoも今回でラスト!


どうか当選しますように、よろしくお願いいたします( - m - )



サッカーショップ・フットボールマックス
10メーカー、3000アイテム以上の品揃え!
激安価格で一生懸命お届けします!




Comment

まさかでした 

takさん、ロスタイムに仙台は追い付かれ、セレッソは逆転されって・・・

ホントに勝負は終わるまで分からないですね(〃゜д゜;A
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

totoは買えなくて結果オーライだったみたいですね。
自分はJ2の仙台とセレッソで終わりました。
ロスタイム入るまでは両方とも当たってたのですが・・・orz
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.12/06 12:49分 
  • [Edit]

いえいえ 

晴之助さん、mini BIGに変えたんじゃなくて、
mini BIGしか買えなかったんです(;´▽`A``

時間的にBIGやBIG1000は販売終了してました。

日本での呼び名と世界的な呼び名が全く違う国ってピンと来ないですよね。
オランダはネザーランドだし、ドイツはジャーマニーだし・・・(-ω-;)


  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/06 12:16分 
  • [Edit]

そうですね 

【け】さん、買えるものがまだあってよかったです。

何も買えないと楽しみがないですから。

結局、全部ハズレましたけど・・・( ̄∇ ̄;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/06 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年最後は、mini BIG3口に変えましたか。
私は、BiG1口とBIG10001口買いました。
最後は、ぜひ当てましょう(^O^)/

サーカーに不案内の私ですが、ワールドカップのオランダは強豪のようですね。

ちなみに、新聞の写真を見たら、オランダを英語でネザーランズと書いてありました。初めて知りました(^_^;)

そういえば、世界史では、あそこはネーデルランド地方と習いました(^O^)
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.12/05 17:20分 
  • [Edit]

^_^; 

まったく買えなかった なんて事にならなくてよかったじゃないですかー
  • posted by 【け】 
  • URL 
  • 2009.12/05 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

