ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



第431回totoの結果・・・

11月28・29日に行われた第431回totoの結果です。

            予想   結果
鹿島 VS G大阪  (1・0・2)○
名古屋 VS 山形 (1)    ○   
京都 VS 浦和  (2)    ×・・・浦和、京都に7年も負けたことないのに(ノ_-;)   
大宮 VS 柏    (0・2)  ○ 
F東京 VS 神戸  (1)    ○   
川崎 VS 新潟  (1)    ○   
磐田 VS 広島  (1)    ×・・・中山選手のラストを勝利で飾ってあげてよ~   
横浜M VS 清水 (0)    ×・・・やっぱりマリノスだったなぁ…清水重傷だよ~   
千葉 VS 大分  (1・2)  ○ 
徳島 VS 仙台  (2)    ○   
C大阪 VS 岐阜 (1)    ○   
岡山 VS 甲府  (2)    ○   
福岡 VS 水戸  (1)    ○

今回は10個ヒットで、当選まであと1個でした(⌒▽⌒;) オシイ!

と言っても、たくさんの人が当選したので3等の当選金は840円・・・

浦和以外、波乱が無かったですからね。

1等79口108万円は京都の勝ちを予想できた人たちですから、

サンガのサポーターが多いのかも?です( ̄∇ ̄;)

鹿島 5-1 G大阪は、興梠選手の3点目とルーカス選手の退場で決まっちゃいましたね。

けど、川崎も勝ったので優勝争いが最終節に持ち越されたのは、楽しみが伸びてよかったです(*^▽^*)/

今節は、山形が名古屋に完敗しましたが、大宮が柏をドローに持ち込んだおかげで、山形のJ1残留が決定しました(´▽`) ホッ

また、仙台が徳島に4-0で快勝し、首位をキープしましたヾ(* ̄▽ ̄)ノヤッター!

東北人の私としては嬉しい節となりました。

BIGは1等当選が出ませんでしたね。

来週もキャリーオーバー6億円が狙えます(-^▽^-)/

ちなみに今回の私のBIG2口は、どちらも4個ヒットでした(-ω-;)

今年のtotoも残すところ、あと1回です。


次回もまた(* ̄0 ̄)/頑張ります!!!



あなたを幸せにする財布!
開運の財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見た事ないかも!これぞ職人技・伝統の仕事です。



Comment

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

もこさん、こちらこそコメありがとうございます。

それはBIGの4等が当たったんです!
1口買って4等が当たるなんて凄すぎですw(*゜o゜*)w
超ラッキーでしたね。


ちなみに私はBIGで当たったことがありません(-ω-;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/04 10:47分 
  • [Edit]

もこです 

ナツキさんコメありがとうございます。それにいつも見に来てくれてありがたいです。
私何の気なしに買ったBig1口 何等か分からないけど イーバンクに12420円振り込まれてきましたよ もうびっくりです。ロトが当たらない分 Big当たりました。
  • posted by ロト6ミニロト挑戦記 
  • URL 
  • 2009.12/02 13:43分 
  • [Edit]

(*^▽^*)/ 

ろとプラスさん、大歓迎ですo(*^▽^*)o

ミニロトは時々しか買わないのであまり知識はありませんが、
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/01 12:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/01 12:08分 
  • [Edit]

いえいえ 

晴之助さん、私は当選できませんでした。
誤解を与える文章でごめんなさいm(_ _;)m
ちょっと修正しておきました。

来週のBIGも楽しみですね(*^▽^*)/
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/01 11:23分 
  • [Edit]

おおーw(*゜o゜*)w 

takさん、3等4本ゲット、おめでとうございます。
いつものtotoならかなり貰えたでしょうね(;´▽`A``

私も降格が決まった柏が相手の川崎の方が有利な気がします。
でも、浦和ってホームで気合いが空回りして、負けちゃうことが意外とあるんですよね(-ω-;)
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.12/01 11:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/30 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

3等当選おめでとうございます。
最近、toto Goalも当選して調子いいですね。
金額でなく、実力で勝ち取ったことのが意義深いです。

ちなみに、私のBIG1000は6ヒットでした。満足です(^.^)

今年最後は、BIGとBIG1000各1口買います。
  • posted by 中島晴之助 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も3等4本ゲットしましたがもちろん収支はマイナスです。

J1の優勝争いは対戦相手的に川崎のほうが有利なような気がします。
なんせ浦和は選手もサポーターも目の前で鹿島の優勝なんか絶対見たくないでしょうしいつもより気合入れてやってくるでしょう。
  • posted by tak 
  • URL 
  • 2009.11/30 16:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/30 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

