ナツキのロト&トト生活

私はLOTO6とtotoが大好きです。このブログは、私の予想や結果を綴ったものです。

Entries



ロト6第441回の結果・・・

ロト6第441回(抽選日2009/04/16)の当選番号です。

10 18 33 34 39 41 ボーナス21

今回、私が購入したのは、

04 05 19 28 35 38
05 18 26 28 35 38
04 05 21 26 28 38
04 05 19 28 38 42
05 18 28 33 35 38

以上5口です。

18と33の2個ヒットしました。ボーナス21も入れれば3個です(= ̄▽ ̄=)

先週まで1個しか当たってなかったので2個でも嬉しいです!

でも、一桁の数字が1個も出ず、20番台もボーナスだけなんて凄く偏ってますね。

オジンガーZさんもコメに書いてましたけど、ここ3回、合計数字がとても大きい気がします。

第441回 合計 175 +ボーナス 196
第440回 合計 161 +ボーナス 179
第439回 合計 146 +ボーナス 173

この傾向、まだ続くのでしょうか?

Comment

 

ナツキさんこんにちは 遅ればせながらナツキさんのブログリンクさせていただきました

今週4億です。がんばっていい数字出しましょうね♪
  • posted by もこ 
  • URL 
  • 2009.04/19 12:16分 
  • [Edit]

コメ、ありがとうございます! 

akiさんは3等を2回も当てたんですか。
凄いですね!ヽ( ゜?゜)ノビックリ

目から鱗の豆知識、とても参考になりました。
HPに遊びに行きます。
それから、悩んだときはメールしますね!
来週はキャリーオーバーですから、お互いに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by ナツキ1985 
  • URL 
  • 2009.04/18 13:52分 
  • [Edit]

そうですね 

自分が作ったソフトで過去3等を、2回当てました。
5等クラスだったら、かならず当たりました。
それも1000円で、でもここ数年当たりが薄い
セット球の問題かな?

合計数字はやはり100から155以内がぶなんかな
85%は個の中から一等ですから

来週はお互い頑張りましょう^^

目から鱗の豆知識
知っていたらスルーして
1から43を6個の枠に入れます。
1から7をA枠
8から14をB枠
15から21をC枠
22から28をD枠
29から35をE枠
36から43をF枠

予想する時は、かならず一つから二つの枠を、はぶいて予想してください。100%過去の当選数字は、一つの枠を削除した中からでています。

解らない時は、メールくださいね
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2009.04/18 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじ ロト6

ロト6黄金出現パターン商品価格:1,000円レビュー平均:3.0第442回ロト6予想番号それでは、桜散る4月第3週のロト6当選番号です。 第441ロト6当選番号10・18・33・34・39・41・(B21) 第441回ロト6抽選結果では、キャリーオーバーが発生し

左サイドMenu

FC2カウンター

最新記事

楽天市場

ブログランキング

いつも応援、ありがとうございます! m(_ _)m

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

プロフィール

ナツキ1985

Author:ナツキ1985
ナツキのブログへようこそ!
(=´ー`)ノ ヨロシクね!

MicroAd

ナツキのオススメ

右サイドメニュー

ガネーシャ様

除災厄除・財運向上、また智慧・学問の神様です。

ganeshasama

高額当せんを授けてくださいますよう、よろしくお願いいたします(-m-)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

i2iアクセスランキング

Jリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

